« 楽しかったWP♪ 前日編は修学旅行気分(-^〇^-) | トップページ | 楽しかったWP♪の翌日編ですヽ(´▽`)/ »

楽しかったWP♪当日編だよ(*⌒―⌒*)

10月25日(日)ウエスティパーティ当日!!!

良いお天気に恵まれましたねヽ(*’-^*)。ウエス晴れだ▽・。・▽ワン!

251_2

10時頃会場の場所を変えての東京サマーランドに到着!

わぁおーーー皆さん大勢の方がすでに入場してました( ̄▽ ̄;)

初めての会場はソーラーパネルの屋根付き各自テーブル、椅子、ピクニックシートを敷いてくつろぎます♪

Wp

3_2



東海チーム固まって席を作ってさぁご挨拶に行かなきゃダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ゲームも参戦しないとだし!

今回は新ゲームの「白犬運送便」にアンと頑張りますよ♪

多頭飼いの子にもゲームに出れるということなのでノンとマテマテゲームに急遽参戦!

最初は★わんこダッシュトーナメント★

このゲームも新ゲーム。(スタッフ犬さんの画像を頂きました)

真剣にママ、パパの所に向かう姿に感動( ・д⊂ヽウルウル

1_2

Wp_3
飛行犬ですね~(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

Wp_5


2015 ベストスプリンターオブウエスティは、お友達ワンコのジャスパーくん(ケアンテリア)の妹として迎えられたシェルムちゃん(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

Photo_18

チャコちゃんの同体犬のノアちゃん(4ヶ月)「初めまして~」って赤ちゃんの時まで一緒か(笑)

Photo_19

★早食い競争★

まーちゃん、頑張ったね(*⌒―⌒*)

Photo_20
陽菜ちゃん食べず・・・・・(>_<)

Photo_22

★待て待てゲーム★ ノンと参戦したよ(*^^*)

1_3

2cdf19ce

Photo_21

やったぁ(*^ー゚)vブイ♪2等頂けました♪ちゃっかり実行委員さんと記念撮影\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
2_3

★最長年長賞★1番は18歳の子でしたね♪☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

Wp_6
★最年少賞★2ヶ月の子でしたね。☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
Wp_7
Photo_23

正式には白犬運送便★

背中に紙皿の中にボールを乗せて歩くゲーム。。。アン真面目にやらないし腰フリフリ歩くからダントツのドべっち・・・でも楽しかったよね(*^^*)

Photo_24


心愛ちゃんは2等でしたぁ。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース2_4

Photo_25
Photo_27
今年は途中で次の宿に向かうため抜けました(´_`。)グスン

じゃんけん勝てたかも・・・・残念!

なんとかボケずに撮れたワンコ達の総集編を動画にまとめましたヽ(*’-^*)。

撮れてない子ごめんなさいね。

          

☆ウエスティー 402 他犬種 60 ・・・・・合計462 参加家族数 315 

1年に一度しか会えないワン友さんたちに挨拶に回わったり、ゲームに参加したりでお昼ご飯もほどほどに(^^;

到着時間も、ちと遅かったのでお買い物もできず・・・・(>_<)

帰りも慌わてて皆さんに挨拶もできず申し訳なかったです。

実行委員・スタッフさん楽しい機会を作ってくださって感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございましたm(_ _)m

Photo_39

最終日に続きます・・・・見てね♪

« 楽しかったWP♪ 前日編は修学旅行気分(-^〇^-) | トップページ | 楽しかったWP♪の翌日編ですヽ(´▽`)/ »

「オフ会」カテゴリの記事

コメント

アンママさん、こんにちは!

ウエスティだらけの集合写真は壮観ですね!!
前日&当日、とっても楽しそうで、
かわいいですねheart
一生懸命ゲームする姿はかわいくて
写真見ているだけで癒されます~lovely

ゆっくりお話できませんでしたが、お会いできて
うれしかったです。
ゲームをするアンちゃんノンちゃんが、またかわ
いいheart02
来年もお会いできるのを、楽しみにしております。

ノンちゃん準優勝おめでとう(^▽^)v さすが。
ママを確認しながらの「アン宅急便」も可愛かった~♪
ウエス独特のおちりフリフリだからボールを落とすのは仕方ないよね。
親戚さんとも会えたんですね。
やっぱりあれだけのウエスティが集まれば見つかるもんですね。
シェルムも親戚さんからコメントいただきました(^^)
またたくさんのウエスちゃんに会いたいですね。

☆chargeママさん☆

こんばんは\(^▽^)/!
今年のワンコの人数は過去一番だったの(*・∀-)☆
場所も変わって、どんな感じかな?と
期待して行ってみたらとても良い場所でした。
雨に濡れることもほぼ無いだろうし。
でも良いお天気でウエス晴れでした♪
1度参加を考えられたらいかが?
アんもノンもゲームに出るようにしています。
楽しいですからねヽ(・∀・)ノ

☆リラままさん☆

今年もお会いできましたね゜+・(о´▽`о)゜+・
これだけのウエスティを見れるのも
1年に1度だけ。
テンション上がりますよね♪
今年は会場入りが遅れたので
買い物もできず・・・・
来年はもう少し早く着くように頑張らなきゃ!
またお会いできますようにヽ(・∀・)ノ

☆フィオナさん☆

アンもノンもなるべくゲームに出て
飼い主も参加することで
わが娘たちとの思い出を作りたいと
思っています(^O^)
昨年はアンの待て大会は敗北
今年の運送便も敗北(笑)
ノンは意外と頑張るので優勝はできないけど
準優勝が多いかな。
でもシェルムちゃんはカッコ良かった(〃^∇^)o_彡☆
親戚さんから声をかけられると嬉しいですね♪

アンママさんゲームもあちこち出てWPを満喫されてたんですね!
これを見ると来年は出てみようかな~っと思っちゃいます。。。
それにしても陽菜ちゃんはウケた!!happy02
ノンちゃんは相変わらずの活躍、アンちゃんも面白く活躍?(笑)
来年は虎徹で早食いに出るか、ダッシュに出るか。。。catface
はたまた特訓してチャコでノンちゃんに挑むか。。。coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しかったWP♪ 前日編は修学旅行気分(-^〇^-) | トップページ | 楽しかったWP♪の翌日編ですヽ(´▽`)/ »

フォト

Westie Party!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))