« 2015年11月8日 | トップページ | 2015年12月6日 »

2015年11月20日

モネの池と長良公園とバムズカフェ♪

11月3日(祝)

アンパパが関市の板取川温泉に行こうと言います。なんで?何しに?

付いた場所はココ・・・・・ねみちじんじゃ・・・・・?

Photo

Photo_2


Photo_4

今、ちまたで有名になっているモネの池 ←クリック

モネの睡蓮の絵画にソックリの池らしいです。

朝早くに家を出たつもりでしたがものすごい人人人・・・・・・(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

1

1_2



Photo_5

私の腕ではこんなもん(汗)

毎週来てるという人もいると聞き、またもや(〃゜△゜〃)えっ!

モネの睡蓮の絵画 ← クリック

私はこっちのほうが好きだな(*⌒∇⌒*)テヘ♪「じゃがいもドーナッツ」

これも毎日、売れすぎるらしいですよ。

Photo_6
板取川温泉に到着♪この日はまだ紅葉には早かった(^^;

Photo_7

小さな食事処でお昼ご飯を頂きました(゚∀゚)ウマウマ

Photo_9

帰り道に「長良公園」
Img_1228
1_3


Photo_10


Photo_11

長良公園の迎えにある「バムズカフェ」へお茶タイム~♪テラスのみワンちゃんOK♪
Photo_12


Photo_13


3


Photo_14

ごめんごめんヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

今度はどこに行こうか?アン、ノン(*⌒―⌒*)

« 2015年11月8日 | トップページ | 2015年12月6日 »

フォト

Westie Party!

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク

無料ブログはココログ