« 2015年11月4日 | トップページ | 2015年11月20日 »

2015年11月8日

楽しかったWP♪の翌日編ですヽ(´▽`)/

ウエスティパーティの会場をあとにして向かったのは
夕御飯を食べに行くならここに行ってみたら?と
勧めてくれたので行ってきました(*^□^*)

沼津港 「丸天」さん

Photo_28
クラママさん、PUKUさん美味しい情報ありがとうございました。
新鮮な生しらすも念願でした(*⌒―⌒*)

今宵の宿は「旅籠屋さん」田子の浦店です。

アンもノンも爆睡・・・WPの黄色のリボンをつけたまま(o∪з∪o)Zzz・・

1_4

10月26日(月)最終日も良い天気sun

2_6


Photo_29
「三保の松原」

Photo_30


Photo_31

Photo_32

この日に山中湖・河口湖に行かれた人たちからは綺麗な富士山が見れたようなのに・・・

帰り道愛知県西尾市にある「CAFE OCEAN」

ランチを食べに行きました♪

月・火曜日は外テラスが1個しか使えないけど運良く空いてました(*^ー゚)vブイ♪

Photo_33

Photo_35
オサレなランチでしたよ(*⌒―⌒*)
本当はピザを食べに来たんだけど月・火曜日はお休みですって!
またリベンジしないとネ♪

WPで会えた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

Photo_36


Photo_37


Photo_38


Img_1050

疲れたけど楽しかった2泊3日の旅でした(*´-ω-`)・・・フゥ

走行距離は880キロ下道ばかりだったからアンパパ相当疲れたみたいです。

これからは適当に上に乗ろうね~♪

« 2015年11月4日 | トップページ | 2015年11月20日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))