« 2015年10月22日 | トップページ | 2015年11月4日 »

2015年11月1日

楽しかったWP♪ 前日編は修学旅行気分(-^〇^-)

10月24日(土)*ウエスティパーティ前日*

この日は早朝3時半に家を出発!

我が家から清里までひたすら下道を走りました。

途中休憩をしながら約束の時間より早めに着きました(^_^;)ネムイ

「まきば公園」8時半ごろ

Photo

馬を見るアンノンしばらく固まる・・・

Photo_2
で無視される・・・・・

Photo_3

「清里の森」に着きましたよ♪

まだ早いから散策しょうね~(*^^*)

Photo_4
紅葉にはまだ早すぎたけどモミジだけは綺麗でした。

Photo_5

1

        お友達の心愛ちゃん&陽菜ちゃん・スノーくんとランチの約束です♪

  2_2  3


関西風お好み焼きの「ヒッコリーファーム」さん♪

先代犬の頃から味も変わらなくてボリュームあります(*⌒―⌒*)

 Photo_7
Photo_8
お腹膨らんだし(〃)´艸`)オイシカッター♪

ばりゃ家のこてつくん&チャコちゃんと待ち合わせの談合坂SAのランへ向かいますGO~!!!

皆ワンはしれ~~~~疲れて~~~~~(夜、爆睡してほしいから(笑))

Photo_10
今夜のお宿は東京サマーランドへの距離が短いようにあきる野市の山荘ですよ~♪

襖だけのお部屋です。修学旅行が始まりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

各自、お布団を敷いて・・・・ワンコ達は大運動会(笑)

Photo_11

Photo_12

ご飯中はハウスで待機してくれましたよ(*^^*)

Photo_14Photo_16

夜は意外と静かにネンネしたワンコ達のおかげでよく寝れました(o∪з∪o)Zzz・・

翌朝仲良く集合写真ラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪
Photo_17

    スノーくん・心愛ちゃん・チャコちゃん・こてつくん・陽菜ちゃん・アン・ノン


次はWestie Party! 当日編ですよo(^∀^)o タノシイ♪

« 2015年10月22日 | トップページ | 2015年11月4日 »

フォト

Westie Party!

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク

無料ブログはココログ