« 今回の魚ツアーも楽しかったですヽ(´▽`)/ | トップページ | ウエスティパーティーーー行くよ♪ &ばりゃ家とデートだよ♪ »

秋桜とワンコ店内OKのカフェでのんびり~♪

10月と言えば秋桜ですよねヽ(´▽`)/

すこし前の話ですが..。。。。。

近場の「138タワー」木曽三川公園に行ってみました♪

Photo

入ってすぐに声をかけられました(〃▽〃)
1

久しぶりの138タワー(木曽三川公園)は天気も良くて散歩日より

Photo_2

Photo_4


Photo_5



Photo_7

岐阜県岐南市に「店内もわんちゃんどうぞ!」のカフェへ******嬉しいな(*^^*)

138タワーから10分くらいかな。

2




お隣に座られた女性2人組さんと話が弾んで情報交換。。。。楽しい時間でした。

皆さん初めて来ましたと。

ランチタイムを待って注文しました。量が多し(^^;

Photo_9
ワンコ用に自家製ヨーグルトと骨せんべいがサービスで付いてきますよ。

Photo_12

どの子も泣かないし吠えないし。。。オーナーさんもビックリされてました。
1_3

道に少し迷ったけど今度は大丈夫かな( ̄▽ ̄;)

雑貨も売ってますよ。お庭も南国風。テラスもいいかもね♪

オーナーさんも犬好き*看板犬もいますがこの日はカフェにはいませんでした。

Photo_10


Photo_11

138タワーは桜が綺麗だから間に合うようにまた来ようね(*^ー゚)ノ・゚・☆♪

« 今回の魚ツアーも楽しかったですヽ(´▽`)/ | トップページ | ウエスティパーティーーー行くよ♪ &ばりゃ家とデートだよ♪ »

「お出掛け&カフェ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!ブログ拝見して、うちのチャーヂ君(ウェスティ6歳)とノンちゃんの誕生日が同じでしたので、うれしくてコメントしました♪チャーヂは静岡の浜松市生まれです。兄弟かな??

☆charge君☆

こんにちは!

チャーヂくんと同じ生年月日です(*^_^*)
浜松ならおとなりさんの県ですね。

残念ながらノンは関東の生まれです。
兄弟ではないですが
また遊びに来てください( ´ ▽ ` )

アンママさん

こんにちは!
残念です~。
でも、同じ日に生を受けたということで
これからも仲良くしてください!よろしくお願いします(o^-^o)
アンちゃんの還暦のお祝い会のブログ見て、うらやましくて
チャーヂ君も還暦迎えるときは
一緒にお祝いしたいな~と思いました。

今週末はウェスティパーティがあるんですね。
あんなにたくさんのウェスティが集まるなんて!!
行ったことがないので、来年は行ってみたいです♪


✩ chargeママさん✩

アンも還暦をお祝いできて
本当に幸せだと思いましたヽ(*’-^*)。
まだまだ元気に過ごして欲しいです。

WPは今年もたくさんの白犬さんが集まりましたよ♪
400匹以上!
今までの最高記録だそうです。
遠くは九州からも来られてました。

WPはブログをUPしますので
お待ちくださいねヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今回の魚ツアーも楽しかったですヽ(´▽`)/ | トップページ | ウエスティパーティーーー行くよ♪ &ばりゃ家とデートだよ♪ »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))