« 2015年10月19日 | トップページ | 2015年11月1日 »

2015年10月22日

ウエスティパーティーーー行くよ♪ &ばりゃ家とデートだよ♪

3日後に迫ってきましたね~♪

1年に1度のウエスティパーティ

アンノン家今年も張り切って参加します!!!

皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

じゃんけん大会、ゲーム大会楽しみにしています。

スタッフの皆さんいつもありがとうございます(*゚▽゚*)

Photo_35

10月18日(日)

どこにも行く予定もなかったアンノン家、行かない?とばりゃ家からお誘いがありました。

まず向かったのは犬山市にある「風雅」さん 」 何度かオジャマしていますがお友達と行くのは初めて~♪

超楽しみだわ~♪

Photo_2

アンもノンも虎徹くん大好きです(⌒▽⌒)・・・もちろん可愛い妹のチャコちゃんもheart04
Photo_4

さっそくチャコちゃん(4ヶ月)がアン(11歳)をターゲットに(笑)Photo_6

この赤ちゃんの頃の遊んで~のポーズ、メッチャメッチャ可愛いな~Photo_8

私が頂いたご飯ですよ~美味しかった。しっかり煮込んであるのでお肉も柔らかい(*^_^*)Photo_10


Photo_12

まぁたまにはつのる話もあるんかな?楽しそうに話した男2人です。

さて本題の「犬山ドッグリゾート」さんへ場所を移動しましょうε≡┏(^o^)┛

アンノン家プール以来ですがここはランが広くて綺麗ですよnote

10月いっぱいプールしてますよ!

Photo_14

ゴールデンのアイリちゃんは美人さんです。惚れるのわかるけど・・・・・

Photo_18


Photo_20


Photo_22


Photo_24


Photo_26

寝てる4ヶ月のチャコちゃん・・・メチャ可愛い٩(♡ε♡ )۶
Photo_28

騒々しい中。。。爆睡のチャコちゃん、大物になりそうヽ(*´∀`)ノ
Photo_30

気持ちの良い日にランは楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ばりゃ家誘っていただいてありがとうね♪

次回もご同行したいです(∩´∀`@)⊃

※6歳にしてノンが初恋をしましたよheart01

相手???内緒ミ^・x・^)☆

またご報告しますね(-^〇^-)

« 2015年10月19日 | トップページ | 2015年11月1日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))