« 2015年9月27日 | トップページ | 2015年10月19日 »

2015年10月11日

今回の魚ツアーも楽しかったですヽ(´▽`)/

すでに10月なかばですが・・・UPしま~す(笑)

9月20日第3日曜日

2月の魚ツアー ←クリック

「今度は秋に集まりましょう」とお約束したとおり

またまた新鮮な海鮮を味わってきました♪

最初に「えびせんべいの里」でお土産タイムヽ(*’-^*)。

そして**********

お食事は「翁さん」(おきな) 

今度はここで食べましょうと決めてました。

Photo_9

レンママさん、いつも予約・下見等ありがとうございますm(_ _)m

早めに行ってとりあえず駐車場確保(^^;

(人気店&駐車場に限りが有りますので)

時間もあるのでみんなでぞろぞろと散策♪

Photo_2

Photo_3
Photo_4

どんどん海に入る、のんちゃん♡
Photo_5

yukimameさんに家族写真を撮ってもらいました。

Photo_7

さて。。。。。お腹空いたね(-^〇^-)

Photo_11

ワンコ達、お利口さんに待ってましたよヽ(・∀・)ノ
Photo_12

アンパパは大きなエビフライとしらす丼のセットです。

Photo_10
私は新鮮な海鮮丼だよ(*⌒―⌒*) 割引券も頂いたので今度また行こう!!!

お腹もいっぱいになったので次の目的地へ*****

「花ひろば」



「白犬さんバンザ~イ」ひまわり畑で集合写真✩

Photo_14

大きな虫に大騒ぎしながら、ひまわりを1人5本頂いて帰ります(*゚▽゚*)

Photo_16

11月にはコスモスとひまわりが一緒に見られるそうですよ(*^-゚)vィェィ♪






次は恒例になった「グリーンゲーブル」さん*****

Photo_17

この日はとても暑くて( ̄▽ ̄;)

カフェに先に入り、喉の渇きを潤しました♪

Photo_18


そしてワンコ達にも*****

Photo_19


Photo_21



次はランに移動しましょう♪*********

白犬さんたち、元気に走り転がり、仲良く遊んで楽しそう(*⌒―⌒*)

アンとノンは全く知らない人の陣地でくつろいでました(飼い主より居心地がいいらしい!)

Photo_24

お疲れモードで暑かったから、みんなロングタンo(^▽^)o
1


最後の集合写真はお店のハロゥインの飾りの前で******

Halloween064
Photo_22

お友達を紹介しますね(*^^*)

上段・・・ゆきちゃん&のんちゃん*アン&ノン

下段・・・ふぅちゃん&レンくん*くららちゃん&りきちゃん*まーちゃん

みなさん、お世話になりました(#^.^#)

次回はどこに行くのかな?

Photo_26

« 2015年9月27日 | トップページ | 2015年10月19日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))