« 2015年9月21日 | トップページ | 2015年10月11日 »

2015年9月27日

ペット博2015inなごやの初日に出没したよヽ(´▽`)/

9月19日(土)

7月の暑い日に毎年行われていた名古屋のペット博!

今年は9月、暑くないからイイね~なぁんて話してましたが・・・アッツイじゃん( ̄▽ ̄;)

今年は初日だけ行ってきました。

アンノンはお留守番で人間だけで恒例の「買い物ツアー」(*⌒∇⌒*)テヘ♪

相変わらず2時間前に到着の私(笑)・・・誰も並んでいないし・・・・

駐車場に戻って車の中で寝る・・・まりもさんから「着いたよ!」とヽ(*’-^*)。

Photo


まずは「KIZ SHOP」さんに挨拶に♪

ここで、えりーままさん&トロさんの2人とも合流できましたε-(´∀`*)ホッ

Photo_3

松本くん!発見!!! トロさんが見っけてくれましたよ(**=´▽`=)

2年前?に「マテ対決」でアンが見事に優勝した時も司会をしてくれてました♪

息子みたいな?優しくて気さくで笑顔が良いですね!

「アマンダちゃんは?」「今、化粧、塗りたくってるで~」笑ったわヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

Photo_4

相変わらずのボケとツッコミのカップルのお二人さん↓↓↓

来年はアンノンと来るからね~♪

Photo_5
Photo_6

テリーくんに会えたらと探すが・・・・・約束してたのに・・・・・・

「テリーくんがアンママさんを探してるよ~」と聞くが・・・・残念(>_<)

白犬さんもチラホラと見かけテンション上がる~アンとノンを連れていないので、こっちから探さないと見つかりません。

翌日も朝早い約束があったので早々に帰らなくちゃ(^^;

アッ!2時からの例の2人が司会してる「マテ対決」も覗いてから、帰ろう!

ねねちゃんとねねパパさんが頑張ってましたヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

Photo_9

ここで見てたら絶対、帰りが遅くなる・・・・・残念もっとゆっくりしたかったなぁ。

「戦利品」だよ(*^O^*)/

Photo_10

Photo_11

ご一緒してくれたお友達、会場でお話できたお友達そして白犬さんたち。

また会いましょうね。

今度は来年の名古屋ドームの「わんにゃんドーム」です。

よろしくです▽・。・▽ワン!

« 2015年9月21日 | トップページ | 2015年10月11日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))