« 2015年9月16日 | トップページ | 2015年9月27日 »

2015年9月21日

アンの11回目のうちの子記念日ヽ(´▽`)/

9月21日

今日は11年前に我が家にやってきた白い悪魔アンの「うちの子記念日」

お店で出会ったときは愛想のいいおとなしめの子と思って連れてきたが・・・

手のつけようもないオテンバさんでビックリ(°д°)

躾にも悩みました。

トイレの覚えも悪かったなぁ。

お腹も緩くてフードにも悩んだなぁ。

ランに連れて行けばガウガウと喧嘩は売るしボールは盗むし(^^;

大型犬ばかりだったので負けるか無視されてたなぁ。

留守番も大嫌い!帰ると何かしら破壊されてたなぁ。

Photo_4

P1010142

Photo_5



6年前にノンが来てオネェちゃんになったけど今でもノンには優しいね。

自分から「ノンちゃん遊ぼう!」と誘ってバトルする元気もまだあるようです。

Img_8992

最近は少し寝ることが多くなったかな。

1日1日を大切にノンビリ生きていこうね。

これからもお友達と家族と思い出いっぱい作ろうね。

「いつまでもママのパパのそばにいるんだよ」

来年も元気にお祝いしょうねheart01

« 2015年9月16日 | トップページ | 2015年9月27日 »

フォト

Westie Party!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))