« 2015年8月30日 | トップページ | 2015年9月21日 »

2015年9月16日

還暦会&若い頃のアンとお友達だよヽ(´▽`)/

9月13日(日)

以前よりお約束していたワンコ達の還暦会に行ってきました(*⌒―⌒*)

アンも6月で11歳になり人間では60歳らしいです!

いつの間にか飼い主の年を抜いてしまったね。

元気で明るくて小さい頃から小芸を覚えてくれて私たちを笑かせてくれたね・・・

今でもお腹(頭)痛い!!!って言うと真剣な顔して飛んで来てくれるよね。

これからもアンらしく優しい子で1日でも長く私たちのそばにいてね・・・

集まったのは名古屋市西区の「ワンズカフェ」さん♪

まりもさんが幹事さんです。お仕事忙しかったのに手配等ありがとうねm(_ _)m

2階の個室を貸切り、部屋の中は自由にノーリードOK!

Photo


Photo_2

7家族9匹が集まりましたよヽ(*´∀`)ノ 遠い所からは蘭丸くん(浜松市)から参加です♪

Photo_3
今は天国から家族を見守ってるくれてるチェスちゃんも連れてきてくれました。

「還暦会やろう♪」とばりゃ嫁さんから話が出たときは、もちろんチェスちゃんは元気でした・・・・・・・

でも今年11歳の誕生日目前でこの世からそっと旅立ってしまいました。

もう、還暦会はやめようと思ってたら「チェスのために中止にしないで!」と。

今は縁があって可愛いチェスちゃんの孫になるチャコちゃんが家族の一員となり代わりに連れて行くからと。写真で参加のチェスちゃんheart04

若いこてつくん&チャコちゃんまで赤いちゃんちゃんこ姿に変身です(*^^*)

ワンズカフェさんでお願いしてたワンコ達が大好きな11歳のローソクのケーキ( ´艸`)ムププ

Photo_4

アンもちゃんちゃんこを着ました♪(地元のペットの洋服屋さんでお値打ち価格で作ってもらいました)ネットで調べたら1万円くらいするみたい・・・(自分でも作れないしな~)

Photo_7


ワンコ達も高齢犬とおチビちゃんとでわらわらと、そして楽しい笑い声があっちこっちから(^O^)

とてもいい雰囲気です(*^_^*)

私はハンバークセットを美味しかったです♪
Photo_6

1

アン!あんたには、ノンちゃんがいるでしょ!!!!!(`・ω・´) 
我慢我慢(自分に言い聞かせる)笑・・・だってチャコちゃんの姉妹がまだ決まっていないとか?!
子犬は可愛いけど我が家の家計では2匹が限度だな・・・・アッ!飼い主の年齢も限度だ!

Photo_8
まーちゃんは1歳年上だけど今年の仲間と一緒にお祝いしましたヽ(*’-^*)。 アンよりも元気ハツラツだし毛艶も良いしこの年齢になると1歳2歳は変わらないですね。

1_2

えりーままさんからの贈り物は食べれないアンの顔をプリントしてあるクッキーです♪

Photo_9


             皆さんありがとうございましたm(_ _)m

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。こんなに楽しく還暦を迎えられて幸せだね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ほぉちゃん家・蘭丸くん家・まーちゃん家・ばりゃ家・ミントちゃん家・心愛ちゃん家

また今度は20歳の成人式で集まりましょうヾ(*´∀`*)ノ

アンが還暦を迎えたことで昔のCDに取り込んだ写真を見ていたら1歳~2歳頃のアンと心愛ちゃんを見つけましたよnote

「番外編」

幼馴染みで3ヶ月お姉ちゃんの心愛ちゃんですheart01 

懐かしい~~~じゃじゃ馬の心愛ちゃん&おてんばアンはよく本気遊びのバトルをしてましたね(笑)

Photo


Photo_2
みなワンも幼い頃の思い出を大切に1日1日を生きていこうねscissors

« 2015年8月30日 | トップページ | 2015年9月21日 »

フォト

Westie Party!

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))