« 2015年8月23日 | トップページ | 2015年9月16日 »

2015年8月30日

夏休みの終わりは「まきばの森」

8月18日(火)

アンノン家お盆休み最後の日。

前夜まで大雨だったので明日はどうしょう・・・と思いつつ寝るsleepysleepysleepy

翌朝曇り空でしたが

アンパパが「まきばの森」にでも行ってみよう!!!

ここは2年前に大勢の仲間とBBQ&ランに来てますヽ(´▽`)/

そのときのブログクリック

ひるがの高原「まきばの森」さんです♪

ここはワンコのパラダイスですよ(*^^*)



まだ紫陽花もきれいに咲いていました。

涼しい~なんと23度

地元は33度・・・・・・・・私は暑いと思って涼しい洋服を。。。。。。クシャミ連チャン(^^;

Photo_2

受付を済ませて森をてくてく歩くと到着です♪

Photo_3
Photo_4

Photo_5

1


Photo_6

Photo_7・・・・・・・・・こう言わないとなかなか戻らない・・・・・・(>_<)

戻ってきたと思ったらゲッ(〃゜△゜〃)えっ!

Photo_8


Photo_9


ぬかるみ大好きなこの方たち・・・・・しゃあないかぁ・・・・・・・・お風呂やな。

11時半になったのでお昼ご飯を食べに戻りましたo(^▽^)o

天気も気持ちが良かったので外のテラス席で\(^o^)/

Photo_16

お腹ペコペコのアンノンにまず、オヤツを注文、半分こ♪

Photo_11

私は日替り弁当・・・・・・メッチャ美味しかったですよ。750円だったかな?

卵焼きも家庭的なお味でした。

Photo_12

アンパパはシンプルにざるそばです(*^^*)

明宝ハムは食べておかないとですよ♪

Photo_13

Photo_14


Photo_15


2日前の日曜日にばりゃ家で茶犬になったので今回で速攻 お風呂に入れましたァ(-^〇^-)

また、みんなでここで集まれたらイイね(*⌒―⌒*)

« 2015年8月23日 | トップページ | 2015年9月16日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))