« 2015年7月25日 | トップページ | 2015年8月30日 »

2015年8月23日

♡初めましての♡チャコちゃん♡&BBQ&プールだよヽ(´▽`)/

8月16日(日)

我が家はアンパパが自営業なので毎年お盆休みはありません(>_<)

この第3日曜日は大変貴重ですo(^▽^)o

向かった先は久しぶりのばりゃ家♪

家族が増えました~見に来て~__

***************************************************************************

5月24日生まれの先代のチェスちゃんの血を受け継ぐお孫ちゃんですPhoto_17

Photo

Photo_2

こてっちゃん、初めてお兄ちゃんになり妹に強気に出るが・・・・・ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
Photo_3

1

Photo_4

この間チャコちゃんはお昼ご飯を食べて(隠れて)お腹がふくれたら・・・・sleepy

Photo_5

私たちのお昼タイム♪の始まり始まり~~~~~222

Photo_6
今回も高級お肉のぜいたくな材料ばかりです(゚▽、゚)oO(ハラヘッタ)

Photo_7

お腹がいっぱいになったところで(ワンコ達も油の少ない部分のお肉を頂きました)
Westy21_3達はお楽しみのプールへ1_21_21_2

Photo_9

必死に泳ぐ子逃げる子(爆)みんな楽しそうだね♪

この日も日中はかなり暑かったけど。

2時頃から秋の風が吹いてきましたtyphoonPhoto_10

ばりゃ家Ad3f1のデッキはキモチいい3

えりーままさんにお願いしていた1_3はチャコちゃんの顔が!!!似てるしheart04

Photo_11
結局、顔の部分は切れず・・・・・・・先に取り出してケーキカットしましたよ♪

              Welcomeチャコちゃん

Photo_12

Photo_13

お利口さんに集合写真を撮り終えたので ボーロをどうぞ♪

Photo_14


Photo_16

あれから1週間たってるからまた大きくなってるだろうな~チャコちゃんheart01

チェスちゃんにどれくらい似るのかな?1歳の誕生日頃が楽しみですね(*^^*)

ばりゃ家~お世話になりました1_4

また会いに行くからね85291_2



 

« 2015年7月25日 | トップページ | 2015年8月30日 »

フォト

Westie Party!

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク

無料ブログはココログ