« 2015年7月21日 | トップページ | 2015年8月23日 »

2015年7月25日

プール大好き(*^^*)

7月19日(日)

梅雨明け直前、アンパパもお休みだし、家の中は暑いし・・・・・・・・

ということで突然、脱出しましたGo!!!

「ドッグリゾート犬山」

Photo_4
ノンは初めてだから7年ぶり?

以前は2008年8月の日記 ←クリックしてみて~アン若い(*・∀-)☆

Photo_5
開店と同時に到着なので。。。。しばらく貸し切り(-^〇^-)

わらわらと集まってきましたよ♪

Photo_6

Photo_8

Photo_9

Photo_10

カフェの中はクーラーが入ってて涼しい生き返る(*^-゚)vィェィ♪

Photo_11

目的のプールに行こうか!

梅ちゃん(ラブラドール)が何度も出たり入ったり楽しそうヽ(・∀・)ノ

Photo_12

Photo_13

アンもノンも泳ぐのが大好きですヽ(´▽`)/

何度も何度もキリがありません(・´ω`・)困ッタナァ…

家の庭でのビニールプールは空気を入れるだけで汗が滝のよう・・・・こういう所があると助かりますね。

家からあまり遠くないし♪

Photo_14

梅ちゃんのママさんに指導してもらってるクッキー君でしたがどうかな?

       


            

初めてのラン初めてのプールの9ヶ月のクッキー君は上手に泳げました(≧∇≦)/

Photo_15

            

11才になったアンも頑張って泳ぎましたよ(**=´▽`=)

Photo_17

白犬さんのあのお友達と会えるかな?と期待してたけど残念でした゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

今度は前もって声をかけなくちゃですねヽ(´▽`)/

« 2015年7月21日 | トップページ | 2015年8月23日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))