« 2015年6月21日 | トップページ | 2015年7月21日 »

2015年7月5日

ノンの6回目のうちの子の日(*⌒―⌒*)

7月5日

早いもので今年も半分があっという間に過ぎましたね~♪

なんの変化もない我が家ですが、アンもノンも元気に遊んでる(〃▽〃)

平和・・・・・・・・・何よりだねんo(^▽^)o

そんなこんなで

今日はノンが6年前に我が家へやってきた日(来てくれた!にしとく?)

アンが来た頃は猛犬のようでどんなふうに育てたらいいのか?
テリアって・・・・・(>_<) 

アンは皮膚アレルギーで悩んだ時期もあったし。。。。

2匹目もウエスティって?????????????。どうなの?

結局、暑い日に来た小悪魔ノン!

Photo


本当は、この日に迎えるつもりはなくて来年の春頃にと・・・・・・・
ブリーダーさんにお願いに行ってきたつもりが。

何故か帰りの車の私の膝に上にはこの子が(爆)

1
11



2

ビビリさんで雷・花火が鳴ると震えてる。挙動不審。先日も知らないあいだに2階に上がってましたよ。(登れても降りれない6歳児)

アンとは性格が反対かなぁ・・・・・でも食い意地はソックリ( ̄▽ ̄;)

いままでの6年間ほとんど病気一つしなかった。体は強いが、気は弱い。それもよし!!!

Photo_6





今日は雨が降るのか?降らないのか?変なお天気・・・・
なので!

久しぶりに鼻ぱく、やってみよう(-^〇^-)

失敗するともらえないルールですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

          

これからもお友達わんこ達と、たぁ~~~くさん遊んで

そして、楽しくいっぱい旅行も行こうヽ(´▽`)/

ノン、我が家に来てくれてありがとうね~(*´∀`*)

« 2015年6月21日 | トップページ | 2015年7月21日 »

フォト

Westie Party!

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク

無料ブログはココログ