« アン11才になりました(*^^*) | トップページ | ノンの6回目のうちの子の日(*⌒―⌒*) »

ランランに集合♪

先日、スノーママさんからお誘いがありましたnote

アンノン家地方に用事で行くから遊ばないですか?

でも、私の体調がイマイチ・・・・・

熱が下がらなくてこれは無理かも?とスノーママさんにも

連絡を入れておきました。

当日の朝も熱が・・・・・・・・・・・38度(〃゜△゜〃)えっ!

集合場所がお隣の町の稲沢市の「ハッピーランド」さん♪

久しぶりのランランでノンも大喜び\(@^0^@)/やったぁ♪

アンパパが店を休んで一緒に行こうか?と(泣)急遽、参戦してくれました。

ありがとうね~heart

Photo_4
この日は曇り空で風もあり、熱っぽい私には気持ちが良かった( ̄▽ ̄;)

Photo_6

スノーママさんが声をかけてくれたんだね♪

アンパパもばりゃ家と会いたがっていたので良かったねヽ(´▽`)/



スノーくんも少し遅れて来たよ(*^^*)
3
虎徹くんは、チェスちゃんが突然亡くなってまだ少し元気がない・・・でも走ってたね(/^^)/

可愛い妹ちゃんが来たら男らしくお兄ちゃんをするんだよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

2_3

ばりゃさんに甘えるアンとノン(笑)虎徹くんは焼きもち焼かない子なんですね~♪
1_2

土日はカフェの中にわんこも入れます(平日はカウンター席のだけ)

日替わりランチは平日のみ(´_`。)グスン

単品だけどお腹空いたし(-^〇^-) さぁ食べよう!!!

Photo_7
全員違うメニューを注文しました♪

たくさん話をして久しぶりに外に出て楽しかったです。

本調子でなくて申し訳なかったな・・・・

そして「カメラが壊れた」と一人で大騒ぎの私。

「バッテリーを変えてくださいと出てるだろ?」とアンパパに言われ唖然・・・

まずこんなミスはしない私です。熱があったから・・・・・・・・・・と言い訳かな?

Photo_8


Photo_9

たくさんありがとv(*'-^*)-☆

Photo_10アンノン家、手ぶらでごめんなさいね(^^;

スノーママさん、ばりゃ家、今度は我が家にも寄ってください!

体調不良で申し訳ありませんでしたm(_ _)m

リベンジよろしくです♪

« アン11才になりました(*^^*) | トップページ | ノンの6回目のうちの子の日(*⌒―⌒*) »

「ドッグラン&ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

先日はご一緒して頂いてありがとうございました~heart04
アンママさんに会えて嬉しかったけど・・・
お熱あったなんて!coldsweats02
体調悪かったのも帰ってから知ったし、気が利かなくて
ホントすみませんsweat01
風邪ですか?もう良くなったでしょうか。。。

チェスを亡くしてからノンちゃんに初めて会ったけど、
目元がチェスに似てて可愛くていっぱいノンちゃん追いかけちゃいました♪
また遊んでくださいね!
お体お大事に~good

アンママさん、風邪ですか?お大事になさってくださいね。

みんなで楽しく過ごせてよかったですね。
本格的な暑さの前に楽しめましたね🎵

また、このお店にいきたいなあ。

☆ばりゃ嫁さん☆

マスクしてたから、わかんないよね(*^^*)
熱が、下がらないまんま参加しちゃたの^^;
皆さんに会いたくて無理しちゃいました。

今は大丈夫だから、ご心配掛けさせてごめんなさい。

ノンとチェスちゃんの目、まん丸で似てるよね(o^^o)
前から思ってたけど図々しいかと(笑)

ここを気に入ってくれたみたいなのでまた、集まりましょう♪

☆クラママさん☆

急なお誘いもご近所なので、出掛けて良かったです(^ ^)
熱で、記憶が欠けてるかもだけど、楽しかったです(o^^o)

以前はこのランランとカフェできなこちゃんと遊びましたね〜
また、是非、行きましょう♪

暑い時期はパスだけど(汗)
よろしくです。

アンママさん、大丈夫ですか?
熱が38度もあったら私動けません(>_<)
でも、不思議とダニエルが来てから、
主人も私も寝込まなくなりました。。。
アンちゃんもノンちゃんも楽しそうですね!

ママさん、お大事に~(*^_^*)

☆ダニエルママさん☆

ありがとうご心配くださって(´ヘ`;)とほほ・・
なかなかこの年になると
風邪とかも治りが悪いのかも・・・

今も鼻水・くしゃみ・・・
遠くに出かける元気がありません。
寝こむまでは無いのだけど。

昨日まであそこ行こうね~♪
なぁんてアンと話してたのに・・・

朝晩と冷えますよね。
ダニエルママさんはお若いから
大丈夫かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アン11才になりました(*^^*) | トップページ | ノンの6回目のうちの子の日(*⌒―⌒*) »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))