« 2015年6月18日 | トップページ | 2015年7月5日 »

2015年6月21日

ランランに集合♪

先日、スノーママさんからお誘いがありましたnote

アンノン家地方に用事で行くから遊ばないですか?

でも、私の体調がイマイチ・・・・・

熱が下がらなくてこれは無理かも?とスノーママさんにも

連絡を入れておきました。

当日の朝も熱が・・・・・・・・・・・38度(〃゜△゜〃)えっ!

集合場所がお隣の町の稲沢市の「ハッピーランド」さん♪

久しぶりのランランでノンも大喜び\(@^0^@)/やったぁ♪

アンパパが店を休んで一緒に行こうか?と(泣)急遽、参戦してくれました。

ありがとうね~heart

Photo_4
この日は曇り空で風もあり、熱っぽい私には気持ちが良かった( ̄▽ ̄;)

Photo_6

スノーママさんが声をかけてくれたんだね♪

アンパパもばりゃ家と会いたがっていたので良かったねヽ(´▽`)/



スノーくんも少し遅れて来たよ(*^^*)
3
虎徹くんは、チェスちゃんが突然亡くなってまだ少し元気がない・・・でも走ってたね(/^^)/

可愛い妹ちゃんが来たら男らしくお兄ちゃんをするんだよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

2_3

ばりゃさんに甘えるアンとノン(笑)虎徹くんは焼きもち焼かない子なんですね~♪
1_2

土日はカフェの中にわんこも入れます(平日はカウンター席のだけ)

日替わりランチは平日のみ(´_`。)グスン

単品だけどお腹空いたし(-^〇^-) さぁ食べよう!!!

Photo_7
全員違うメニューを注文しました♪

たくさん話をして久しぶりに外に出て楽しかったです。

本調子でなくて申し訳なかったな・・・・

そして「カメラが壊れた」と一人で大騒ぎの私。

「バッテリーを変えてくださいと出てるだろ?」とアンパパに言われ唖然・・・

まずこんなミスはしない私です。熱があったから・・・・・・・・・・と言い訳かな?

Photo_8


Photo_9

たくさんありがとv(*'-^*)-☆

Photo_10アンノン家、手ぶらでごめんなさいね(^^;

スノーママさん、ばりゃ家、今度は我が家にも寄ってください!

体調不良で申し訳ありませんでしたm(_ _)m

リベンジよろしくです♪

« 2015年6月18日 | トップページ | 2015年7月5日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))