« 2015年6月9日 | トップページ | 2015年6月18日 »

2015年6月14日

旅は本当に良いもんだ♪ 後半編

2日目の朝も気もちの良いお天気sun

さてと

どこに行く?

輪島といえば「輪島の朝市」でしょ!

 

    Photo      2


ぶらりぶらり~屋台のお婆さんたちに人気のアンとノンでしたよ(*^^*)

1
何も買わなくても楽しい~~~♪

次に向かったところは
「白米千枚田」

Photo_2
景色も最高!来てよかった!!!

「見附島」通称、軍艦島ですよ(^O^)

Photo_4
0004503
縁結び~ちで鈴を鳴らすと素敵な出会いがあるみたいです(〃▽〃)
私には必要無いですが・・・・・・・・・・(-^〇^-)

早めに今宵の宿である「旅篭や」最近、我が家はよく利用するようになりました♪
静かでゆっくり寝れますから。

2_2

金沢の旅篭やさんには可愛いカッコイイ、ウエスティが迎えてくれました(/^^)/やったぁ

Photo_5


1_3

ゆきまる君のパパ&ママさんと意気投合!話は弾みますヽ(*’-^*)。

再会を約束しました!

このあと、夕飯を食べに金沢港へまたまた、ウマウマでした(〃)´艸`)オイシー♪

Photo_7

旅篭やさんは金沢内灘ビーチの近くにあるので
散歩がてら行ってみましたよヽ(´▽`)/

サンセット!素敵でした(*゚▽゚*)

Photo_8
今夜はぐっすり眠り

翌朝は、ゆきまる君に見送られて・・・・

「いきいき魚市」に立ち寄り金沢を後にしました。

Photo_9

途中のサービスエリア

Sa

Photo_10



今回の旅は特別、何も決めず宿だけ予約しただけ。

あとはその時その時に地元の人に聞いたりしながら・・・・・

これが意外と正解だったような気がします。

初めて訪れる場所は新鮮!また行こうね~アン&ノン

« 2015年6月9日 | トップページ | 2015年6月18日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))