« 2015年5月7日 | トップページ | 2015年6月14日 »

2015年6月9日

旅は良いもんだ!

5月我が家はGWもありゃしない(´_`。)グスン

どこか行こうか?ウン行ったことないところがいいなぁ~♪

向かった場所は石川県輪島へGO~

朝はゆっくり(アンノン家にしては珍しいことですよ)6時に家を出発dashdashdash

東海北陸道の乗り、小休憩ε-(´∀`*)ホッ

Photo

時々SAでおしっこタイムを取りながらノンビリ向かいます(*^^*)

七尾市にある「わんわん広場」

Photo_2
でランチはどうしましょう?決めて無いし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

わんわん広場の管理人さんに聞いてみた!

わんちゃんホテルもしていますからと

アンノンをお預かりしてもらいましたm(_)m

オススメは「食祭市場」でした。

Photo_3

富山湾から優しい風を感じながら2人でバラバラに(笑)散策!!!
1

なぁんだ~お外でも食べれるじゃん!
アンとノンも連れてこれたね~次回は必ず(リベンジ!)

夕飯はきっと豪快な活き魚料理だろうからとラーメンにしましたよ(*⌒―⌒*)

この日は暑くて暑くて・・・冷やし中華にしたよん!ラーメン等のアンパパも
うまいうまい!と(〃)´艸`)オイシー♪

2
ホテルに預かってもらってるアンノンは元気か?(たった1時間半なのに・・・)

メッチャ元気やし(^^;

2_2
1_2
楽しそうにハシャグ2ワンでも暑かったね(;´д`)

そろそろ宿に向かうか・・・お世話になりましたぁ
管理人さん、アンノンを可愛がってくれてありがとうございましたo(^▽^)o

途中で看板見っけ「世界一長いベンチ」

Photo_4
1_7

今宵の宿はどんなかな?あんまり期待しないで・・・・(笑)

輪島漁師のペンションハトヤさん

Photo_5
老舗ぽいかな。お部屋も洋室でベット2つにロフト付き。

わんこ専門ではないのだけれどほとんどがわんこ連れでした。
みんな静か~躾が入ってるんかな~秋田犬もいたよ~

夕飯の前にお散歩お散歩footfootfoot

4_4

1_8


夕飯(-^□^-)は畳の別室に用意してくれました♪

トロットロッのお刺身に満足な私と蟹大好きアンパパもお腹いっぱい頂きました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

2_3
その間の・・・アンとノンはと言うと(笑)(笑)(笑)

3

1日目はここでおしまいです。続くのだ~☆GOODNIGHT☆(;д;)

« 2015年5月7日 | トップページ | 2015年6月14日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))