« 三重県のオフ会に参加してきましたよヽ(´▽`)/ | トップページ | 旅は良いもんだ! »

フラワーパーク江南と美味しいランチだよ(*^^*)

5月3日GW真っ最中の中、やっと時間ができたので

朝一番に家を出てアン&ノンと久しぶりに遊びに行ってきました♪

11


Photo_5
花の綺麗な「フラワーパーク江南」

今の時期はどんな種類があるのかなぁ?

私の好きなあの花は間に合ったかなぁ?

Photo_7

Photo_6
Photo_8
目的のネモフィラが可愛らしく咲き誇っていました(*⌒―⌒*)

モッコウバラも素敵ですね~♪

Photo_9
もうポピーも咲き始めてましたよ♪

Photo_10


ランチに行こうε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

初めて行く所なのでどうな感じかな?

岐阜市にある「fufatto」(フワット)さん  テラスはワンコOKですよヽ(*’-^*)。

Photo_11


Photo_12


Photo_13
ボリュームのあるランチ~~~♪すんごく美味しかったよ(〃)´艸`)オイシー♪
だからまた来ようっと(*^-゚)vィェィ♪

今度はお店自慢のパンケーキに挑戦かなドッキン(♥∀♥)ドッキン


Photo_14


今年のWPは10月25日(日)東京サマーランドに決まったそうです♪

行けるかな?行きたいな(*^^*)

Westie Partyのオフシャルブログをチェックですね(*^O^*)/

« 三重県のオフ会に参加してきましたよヽ(´▽`)/ | トップページ | 旅は良いもんだ! »

「お出掛け&カフェ」カテゴリの記事

コメント

奇麗なお花をみると幸せな気持ちになってほっこりしますね~♡

ランチもと~ってもボリューム満点で美味しそう
せっかく美味しいものをいただくのだからいいお顔しないと・・・
美味しいものを食べてる時はご機嫌さんですよね!


WPいつもと場所が違うんですよね~
あきる野市だったかな?八王子よりまだ遠い・・・大阪からも遠いなぁ~~~(笑)

☆ファニーかぁちゃん☆

この季節はいろんな色の花が
咲き誇って綺麗ですね( ´ ▽ ` )

自分ではなかなかうまく育てられないけど(^_^;)

アンも「食べる?」の時の
笑顔は300点満点です(-^〇^-)

今年は場所も日程も変わりましたね。
我が家も初めて行くところなので
やや心配です。
朝1時間くらい早く出ないとですね・・・

こんにちは。WPの告知ありがとうございます。
東京サマーランドは去年までの相模湖インターから15分くらいですよ。インターからすぐなので、東海方面からいらっしゃる方にはあまり大きく変わらないと思います。
うちからは下道で15分くらいなんですよ。
(*^_^*)
ぜひ参加してくださいね。
待ってます🎵

☆う。さん☆

こんにちわ!

今年のサマーランド皆さん
初めて足を踏み入れるところなので
東海のお友達、テンパってます(^_^;)

15分くらいですか(ホッ)
了解しました♪

また運営スタッフさん達も
大変でしょうが
楽しみにしていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

かるびちゃん、また会いに行くよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三重県のオフ会に参加してきましたよヽ(´▽`)/ | トップページ | 旅は良いもんだ! »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))