« 2015年4月21日 | トップページ | 2015年5月7日 »

2015年5月3日

三重県のオフ会に参加してきましたよヽ(´▽`)/

4月26日(日)

久しぶりに三重四日市オフ会に参加させていただきました♪

最近は四日市の「ポニーだワン」から

三重多度町の「花ひろば」に場所を変えて開催しています。

ミントちゃんと陽菜ちゃんと待ち合わせ(≧∇≦)/

Photo


Photo_2


お花がいっぱい~ここに来るのは久しぶりですが先住犬がいた頃から遊びに来ています♪

陽菜ちゃんも来ましたよヽ(*’-^*)。

Photo_3
Img_6889_2


ドッグランも併設されています。

Photo_4

Photo_3



Photo_6
花さん家のマルちゃんも行きますよ~と聞いてましたので・・・・

抱っこさせていただきました。

ご長寿さんです。ありがとうね~マルちゃん♪元気でね♪

Photo_7


Photo_8

自己紹介の後、集合写真・・・・・カメラシャッターのタイミングが遅かったみたい(ーー;)

この後それぞれ自由にお別れ。。。またの機会に参加させてくださいね(^O^)

幹事さん、お世話になりましたm(_ _)m

話はつきないけど・・・・お昼ご飯食べに行かなくちゃね(*⌒―⌒*)

リズちゃんも一緒ですよ♪

多度にあるこのお店には7年ぶりくらいかな?
ノンが我が家に来る前だから?多分(´ε`;)

「グランヒル」さん

Photo_9


Photo_10


Photo_11


Photo_4





                 陽菜ちゃん&アン            リズちゃん&アン(何か落ちてこないかな?)

Photo_13      

                          ♡ミントちゃん&リズちゃん♡

        ミントパパさんはオムライス    ほかの方はトマトソースのパスタ!

Photo


お店自慢のワッフル~美味・ウマウマでした(-^□^-)
Photo_15

オフ会に参加したらお土産まで頂きました♪

Photo_16

アンも6月には還暦(11歳)外に出ると相変わらず、3歳児(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Photo_17
今度はアンパパもノンも一緒に参加したいな~♪

Photo_18
「花ひろば」で寄植えを購入して母に贈りました!

GW真っ最中ですが我が家はアンパパのお店もあるので、ど~こにも行きませんがお出かけの方&ワンコ達、楽しんできてくださいね(*^^*)

« 2015年4月21日 | トップページ | 2015年5月7日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))