« 2015年4月11日 | トップページ | 2015年4月21日 »

2015年4月14日

チューリップ祭りに白犬さんが集まりました♪

4月12日(日)

1週間順延になりましたが

好天に恵まれ気持ちの良い春風の中、開催出来きました!

(アンママ腰痛がイマイチ治らんのでノンはパパとお留守番してもらいアンだけ参加)

11
1_32

今年11歳という仲間と記念撮影♪ ホォちゃんが間に合わなかったね・・・(>_<)
 

 

 
 

3

                         3_1_2

集合写真場所に移動だよ♪

41




4

      アンはテリーくんのパパさんにお願いしましたヽ(´▽`)/

5

場所を変えてもう一枚・・・・(*⌒―⌒*)
6_2
ここでリリィちゃん家はお別れでした(´_`。)グスン

ランチ場所に車で大移動ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

7

Photo

みんな静かだね~って誰かが言ってましたねヽ(´▽`)/ みんなお利口さんでしたね♪
Photo_2


Photo_3

Photo_4

笑顔で登場してくれたばりゃ家(*^^*)

12

撮り忘れてたミント家(*⌒∇⌒*)テヘ♪
13


14

ドッグランに移動しましょう♪

141

楽しいランの様子と白犬さん達を動画にしてみました(-^□^-) 見てね♪

           



カメラマンをしてくれたミントパパさんからまた素敵な写真を閲覧できます。
準備が整い次第、参加してくれた方々には(パスワード)等をご連絡いたします。

今回の参加家族・・・・・16組

ウエスティ・・・・・・・・・・19匹  他犬種 2匹

最年長 12歳 まーちゃん

最年少  1歳3ヶ月 ジャスミンちゃん

遠方 兵庫からアルバンくん 浜松から蘭丸くん&さらちゃん

初参加 リリィちゃん リズちゃん 蘭丸くん&さらちゃん テリーくん ホォちゃん ジャスミンちゃん

25

« 2015年4月11日 | トップページ | 2015年4月21日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))