« 2015年3月22日 | トップページ | 2015年4月1日 »

2015年3月26日

ノン6才になりました(*⌒―⌒*)

3月26日元気にノンが6才の誕生日を迎えましだ*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ

ビビリで犬社会がイマイチ理解不能で時々、お友達にガウしちゃうけど
性格的に気が弱いのでしょう・・・

最近はそれでもみんなの輪に入ろうと興味を示すようになりました(*^^*)
振り向かれると、慌てて戻ったりしちゃうけど(汗)

健康だけは申し分ありませんよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

これからもこんな子ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

                    可愛いლ(╹◡╹ლ)なぁ ノンちゃん(〃▽〃)ハイ親バカですよ

Photo_6



                  バシッとカメラ目線をくれますヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
Photo_2

 

                  アン(左)は食べ物を前にするとこんなに最高な笑顔します(ーー;)

Photo_4

 

            今回も温野菜でヘルシーケーキを作りました。ひき肉入りですよ(*^O^*)/
 

Photo_5

 

        にぎやかに争奪戦のように食する我が娘たちの模様を動画でどうぞ( ̄◇ ̄;)

             

             

※ケーキを作ったりお祝いしたのは先週の土曜日。

ノンのお誕生日の今日26日は実家に泊まる日なので早めにお祝いしましたよ。

なので、今朝、会社に出勤する前に「ノンお誕生日おめでとう!」とほっぺにチューしてきましたヾ(*´∀`*)ノ

« 2015年3月22日 | トップページ | 2015年4月1日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))