« 2015年1月20日 | トップページ | 2015年2月21日 »

2015年2月3日

わんにゃんドーム2015に行ってきましたヽ(´▽`)/

1月31日(土)風が強くて寒いわんにゃんドーム初日に犬無しで参加してきました。

アンとノンがいるとのんびり買い物できませんから( ̄◇ ̄;)

毎回、仲間とこんな感じで集まります(*⌒∇⌒*)テヘ♪

犬がいないので2階ゲートから入りました

11

 

            フォットコンテストに当選したお友達をみっけ!
 

12
               

                 この日出会った白犬さんです(*⌒―⌒*)

13_2

2月1日(日) 昨日と違って風もなく暖かい気がしました!
この日は騒ぞうしいアンとノンを連れて来ましたよ( ̄▽ ̄;)

21
     

          ↓ なんかわからんけど並んでみました♪

22           お姉さんが写真を撮ってくれました(*゚▽゚*)
23
        アンケートに答えるだけで頂きました(/^^)/やったぁ↓
24_2
25          アンノンは惜しくも?抽選から漏れたんだよ・・・・( ´Д⊂ヽエーーン

26

          お友達がワラワラと集まってきました(*^o^)乂(^-^*)
27
28


29


210


211
京都からサプライズ~~~♪きなこちゃんも来てくれました♪
パリスちゃんも≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

212
213


214
↑洋服の殺し文句の割に中身の気の小さい事(震えて腰抜けた、こてっちゃんを私は見てしまったのだ)

215_2
 合計18匹・・・・・・・またどこかで会えると良いですね(*・∀-)☆ ペット博かな?

216            おそろいの服で記念撮影!

217
218
         名古屋弁で「だがや」はよく使う言葉です。
         (例) お腹すいだがや⇒お腹すいたね この形はエビフライきゃな?

私はこの後、早々に帰宅しました。2日間は疲れるね(*´-ω-`)・・・フゥ

恒例の動画をどうぞ((*´∀`))ウキャキャ 大声に注意!!!飼い主の声もうるさいっす(笑)

             

お買い物品、名刺交換、頂き物・・・・ですよ(*^^*)

219          ↑↑↑ KIZ SHOPさんで1000円?!即、完売でしたε-(´∀`*)ホッ

226_2
225221

昨年は不参加でしたので今年はご一緒出来て嬉しかったです゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

これからもボチボチのノンビリのアンママですがアンとノン共々よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

« 2015年1月20日 | トップページ | 2015年2月21日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))