« 2015年1月7日 | トップページ | 2015年2月3日 »

2015年1月20日

ジャズドリーム長島&お家トリム&わんにゃんドーム参加します

1月18日(日)第三のこの日はアンパパもお休みです♪

さてどこ行く?前日からうるさい私(笑)

美味しいものが食べたいな。。。なら「矢場とん」の入ってる

ジャズドリームに行こう!ワンコにも優しいし(*≧Å゜)V☆

前に行ったのは2011年の1月30日、京都のクララちゃん家族と行ったきりでした。

その時の記事クリックしてね♪

1
2
     カート買っても俺は引かないからと言い放ってたアンパパが今は担当です。

     朝一番に着き早速、10時半からオープンのフードコートへGO!

4雨、雪の日もこのスペースはありがたいね~♪一般のお客さんも入られるのでお利口さんでいてね~アンもノンも[^ェ^] よろしく!

5
うな丼は「蓬莱軒」さんの方が美味しいかな?好きずきですね。

アンパパは念願の味噌カツが美味しかったと満足顔でした。

6
ブランドには縁がない我が家( ̄▽ ̄;)ですがエレベーターに乗ってアディダスに、ちらっと寄りました。

7

お店も日曜日ということで、混んできた(・´ω`・)困ッタナァ… 帰ろうか?ワンコ迷惑かな?

早々と1時半にはおやつタイム(笑)

8

9
今度はゆっくりと平日の日に来ようかな?うん、その方が良いかもだね。

今日は久しぶりにアンとノンをトリムしましたよヽ(´▽`)/
まぁ奈良まで行きたいところだけど。。。お家でヾ(≧▽≦)ノ゙

1_3
2_2
来週の土曜日・日曜日は(1月31日2月1日)名古屋ドームで「わんにゃんドーム」ですね♪

アンノンも参加しますよ~昨年は私は事故で骨折(痛)☆⌒(>。≪)で参加できなかったから今年は楽しみにしています(*゚▽゚*)

時間のある方&ワンコ達にたくさん会えると良いな♡

日曜日にいつもの感じで「集合写真」1時15分~半頃?前後かな?

「KIZ SHOP」さんのブースに集まり場所を決めましょう♪

意外と「えっ!名古屋(愛知)にこんなにウエスティがいるの?うちのこも良いですか?」と言われる方も多いです。

是非この機会にお友達を増やしましょう「一期一会」ですから(*⌒―⌒*)

« 2015年1月7日 | トップページ | 2015年2月3日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))