« 2014年12月24日 | トップページ | 2015年1月1日 »

2014年12月30日

年末の挨拶ですよ(*⌒―⌒*)

皆さんにとって今年1年はどんな年でしたか?

アンもノンも大きな怪我や病気もなく、元気にな年でしたヽ(´▽`)/

私にとってはあまりいい年とはなりませんでしたが(>_<)

1月の車でのもらい事故での骨折から先日またもや車系のトラブル・・・・・・・・・

「なぁんて年だ!」

来年は普通でも平凡な日々が過ごせたら良いなぁ

新しい年のカレンダーを作りましたよ(*^-゚)vィェィ♪

今年の思い出画像を入れてみました(*・∀-)☆

Photo_11



来年もいっぱい思い出作りましょう♪

Photo

娘たちに来年の抱負を聞いてみようとヽ(・∀・)ノ

「歯がこれ以上抜けませんように」byアン・・・・・・本当に心配だぁ

「少しでもお友達と仲良くできますように」byノン・・・・・がんばれ!

おまけ・・・・・

「どうか私の車にぶつかってこないでください」。。。よろしくです(;´д`)トホホ…

 

« 2014年12月24日 | トップページ | 2015年1月1日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))