« 2014年11月29日 | トップページ | 2014年12月24日 »

2014年12月14日

グラスアート教室に行ってきました(笑)

先日、スノーくんの家にお邪魔してきました(*⌒―⌒*)

目的は「グラスアート」作りですよヽ(´▽`)/

じつは昨年のクリスマス会の時にプレゼント交換をしたら、私のところに来たのが
スノーママさんから手作りのクリスマスバージョンのグラスアートでした。

Photo
               
とても気に入った私は直談判して「ぜひ、教えて~♪」と言い続けてようやく開催となりました(≧∇≦)/

で、趣味の会の仲間と一緒に楽しい時間を過ごしてきました♫

犬はお留守番にする予定(作品作りに集中したいから)でしたが
海外出張から戻っていたスノーパパさんが
「久しぶりに犬まみれになりたい!保父さんするから~」
のお言葉に甘えさせていただきましたヽ(・∀・)ノ

 

なのでアンと参加(* ^ー゚) さっそく、10歳児アンはおもちゃ探し! 

Photo_2        アンの見つけたおもちゃはこの子達に速攻取られました( ̄▽ ̄;)

 

Photo_3

Photo_8

Photo_9

Photo_5

  お腹空いたね~先にランチにしましょう(〃)´艸`)オイシー♪4種類をみんなでシェアー

Photo_11

      スノーママさんに教えてもらいながら作業はスムーズに進みます♪
Photo_12

お腹空いたね~・・・・・・・(またかい!!!)

Photo_14
Photo_15

Photo_16
なかなかどうして皆さん頑張りました((*≧ω≦*))ノ★

スノーママさん、いつも講師ありがとうございましたm(_ _)m

またグラスアート作りたいなヽ(´▽`)/  あ~楽しかったヽ(´▽`)/

Photo_4


家に帰ってアンとノンの名前の間の♡の中をキラキラストーンで埋めてみました(-^□^-)

Photo_3
            画像より本物はもっとキラキラです(*´∀`*)

            これにチェーンを通して出来上がりですね♪

« 2014年11月29日 | トップページ | 2014年12月24日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))