« 2014年11月25日 | トップページ | 2014年12月14日 »

2014年11月29日

新築ばりゃ家へお宅訪問♪

家が欲しいの~と出会った頃から言ってたばりゃ家がとっても素敵な家を建てましたヽ(・∀・)ノ

以前行った時は(基礎工事 ←クリック) だけだったから楽しみにしてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1

16
クラパパさんクラママさん遠くからお肉等、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

とっても広い庭には芝生。ランが出来るからわんこも嬉しいね(*^□^*)

7

2
               ばりゃさん、焼き場担当ありがとうね♪

3bbq
       海鮮あり高級お肉ありの贅沢なBBQですよ~(〃)´艸`)オイシー♪

6 

            なんだか似てないですか?この子達heart04↑↑↑

5

      
     ばりゃ嫁さんにお肉を頂く6匹の白犬さんたち(´▽`)順番順番だよ~ ♪ 
     

4

8
       本当に恥ずかしいアンとノン( ̄▽ ̄;)

9
               

                 まだまだ新婚さんの2人heart04

10

11              元気いっぱいの1歳児達です(*⌒―⌒*)

 

              みんなお利口さんでモデルさん出来てるでしょヽ(´▽`)/

12_2
13_2
 

ばりゃ家の建築メーカーの営業担当の立松さんだっけ?に各カメラを渡して撮ってもらいました(*´∀`*)

いっぱいお部屋の中やお庭でのワンコ達の走る写真(着いてすぐの)が何故か消えちゃたの(´_`。)グスン

     (またこっそり行こうっと)

ばりゃ家、念願が叶って良かったですね!おめでとうございます(*・∀-)☆

広い庭とテラス・・・お部屋も素敵でしたヽ(´▽`)/

アンとノンまでお邪魔させていただいて嬉しかったです((*≧ω≦*))ノ★

ご一緒させてもらったクラママさん家、まりもさん、ありがとうございましたm(_ _)m

また遊びに行かせてねヽ(*´∀`)ノ

これからもお幸せにいつまでも仲良くねheart02

« 2014年11月25日 | トップページ | 2014年12月14日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))