« 2014年11月21日 | トップページ | 2014年11月29日 »

2014年11月25日

WPの翌日は紅葉三昧♪とGET賞品と頂き物を紹介するよ(*^O^*)/

11月10日(月)2泊3日の最終日

WPの興奮も醒めない翌日でしたが

旅籠やで熟睡できたし(アンもノンも寝てくれましたよ(^_^;))

どこも行くアテもない我が家・・・・どうする?

2年前にも行った紅葉の綺麗な昇仙峡に行ってみる?

まーちゃん家もそんな話してたよね?聞いてみようとLINE♪

向かう途中で(゜∀^)]モシモシ ・・・・(笑)LINE打ってるより早いから~とLINE電話が、えりーままさんから♪

昇仙峡の入口にいるということなので待ってて~と待ち合わせ(*^O^*)/

合流して昇仙峡の手前にある「影絵の森美術館」にまずは勉強!入りました。

Photo_2

カメラお断りでしたので中の様子は無いのですがとっても素敵な影絵の世界。
山下清。竹久夢二等の天才画家の作品もたくさんありましたよ。興味のある方は是非!!!

1_2


「昇仙峡」の紅葉はいかがかな?

Photo_3

満員のロープウェイで5分で頂上です♪ワンコのロープウェイ代は往復300円です。

アンもノンもロープウェイは初めて♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

Photo_4

ここで写真を撮ってたら声が掛かりました(〃゜△゜〃)えっ!

昇仙峡の偉い方?らしい人が若い男の方に「ワンちゃんの写真撮らせてもらってブログに載せよう」と(/^^)/やったぁ

昇仙峡スタッフブログに載せてくれました(*゚▽゚*)   

1_3


2


3

山頂はまだまだ紅葉が綺麗でしたよ♪でも富士山が・・・・見えません( ´Д⊂ヽエーーン
5
         アゴ乗せてない?まーちゃんとアン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

6 

          顔出しの看板が有るたびに記念撮影(*・∀-)☆

Photo_5
ロープウェイで今度は下がり、「仙娥滝」へテクテク歩きますよ♪

「仙娥滝」   

2_2

メチャメチャ歩き疲れたし、お腹も空いたので見晴らしの良いお店に入りましたヽ(*’-^*)。

1_5
2_3
  私は最後の写真の「ほうとう」を頂きましたが初めて美味しいと思えました(*^-゚)vィェィ♪

3_2

       アンすけ~~~~バッチィ━━━━!!  ( ̄▽ ̄;)

1_6
Photo_13




2_4

Photo_6

4

キレイな紅葉に満足満足♪

最後にまーちゃん家にソフトクリームをおごって頂いてお別れしました(´・ω・`)
またの機会に一緒にネ♪お世話になりましたぁ★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆

我が家は「朝霧フィールドドッグガーデン」へお茶をしに寄りました。

またまた残念・・・・・・富士山見えず(>_<)
夕方になっていたのでドッグランも諦めました。

前々日に行ったゆきのんちゃん家は素敵な富士山が見えてましたね♪

ここはホットラテやホットココアにアートしてくれますよ(*・∀-)☆
一言ウエスティお願いできますか?と。

Photo_8
家に着いたのが9時頃。疲れたけど楽しいWP旅行になりましたo(^▽^)o

来年はあそこらへんに泊まろう!出発日を変えよう!
と来年に向かって計画しております(つ∀<。)キャハッ♪

おまけ編

1_7iPhoneカバーだよ~ん♪メッチャ記念になる~♪私、初、スタッフのYUKOさんにジャンケン勝ちました(v^ー°)ヤッタネ
iPhoneに変えてて良かったラッキー!

Photo_9


帰り支度もほぼ済んだ時に思い出し慌ててPUKUさんのお店にGO~♪お片付けをしていたのにすいませんでしたァ(^_^;)

1_8今年もくぼた先生のサイン入りポスターと初カレンダーheart04

Photo_10
ゲームでは3位にも入らず・・・・来年は絶対に頑張ろうね~どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

2_5
Photo_11


Photo_12
Wp

        ココ空りくママさんのネイルが素敵でしたね~(*⌒―⌒*)

Photo

« 2014年11月21日 | トップページ | 2014年11月29日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))