« 2014年11月15日 | トップページ | 2014年11月25日 »

2014年11月21日

WP当日はテンション上げ上げ~♪

11月9日(日)ウエスティパーティー当日だよ(▽・w・▽)


朝から薄暗い曇り空・・・?????降るか?

2014wp_syugo_1
           (オフシャルブログよりお借りしました)

速攻、久保田先生のカレンダーを予約して買い物をぶらり~footfootfoot


目的の可愛いウエスのマグカップをゲットしてシルデビさんのショップではお友達用に靴下等購入。

皆さんに挨拶していたら、マイクが・・・「しつけ教室、受け付けますよ~」
これも最初から受けるつもりでした∩(*・∀・*)∩ファイト♪

ノンは犬不信で・・・がぅがぅしてしまうのが直りません・・・・(左下)

Wp1_3

ノン、頑張ってみたけど見事に「参加賞」(笑)頂きましたよscissors

アンママはお昼ご飯も食べる時間がありませんでした・・・( ^ω^)・・・

お次は集合写真1_10

Wp


Wp1_4

ばりゃ家の新築のお祝いをと仲良しグループで記念品贈呈式

Wp_2
Wp1_5

   今年お星様になった龍くんも一緒のデザインです(*・∀-)☆
   気に入ってもらえたかな

「早食い競争ですよ~」まーちゃんの応援にダッシュε=ε=ε=(/ ̄□)/

Wp_3今年のまーちゃんイマイチノリが・・・・去年は見事に1位だったのに。でも頑張った頑張ったup

「待て待て出る方~受付まで~」ε=ε=┏( ・_・)┛
今年はアンの順番ですよ2年前は1位だったけどなぁ・・・・Photo_17

Wp_4

Wp_5
     ひめちゃん対フックくんスンゴイなぁ1_12

Wp_6
     1歳児のきなこちゃんもクラパパと頑張りました。目線はクラママかな1_9



     アンの結果?は~い参加賞なり(笑)(笑)(笑)

 「ダッシュで抱っこ~の方~♪」集まって~

          

東海でミントちゃんが出てる~ママさんも頑張ってヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

Wp_7
今年はビンゴゲームもありましたね

本当に最後の最後で「ビンゴ~!」しましたscissors

ジャンケン大会では初めてスタッフのYUKOさんに勝ったよ____2

勝利品はまた次のブログでUPしますね(*´∀`*)

その前に白犬さんたちを撮れるだけ撮らせていただきましたheart04

(写ってない子、(*_ _)人ゴメンナサイ )

動画をどうぞ(-^□^-)↓↓↓クリック、よろしくですヽ(´▽`)/

          

Wp_8


Wp_9

ウエス・・・275匹 他犬種20匹 合計295匹

雨も降らず、終わるまでスタッフさん達も気疲れされたのでは?お疲れ様でした(^O^)

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今夜は旅籠やさんだから、ゆっくり行きましょうか1_13

途中「釈迦堂PA」にトイレ休憩に寄ったらゆきのんちゃんたちに遭遇しました85291_2

ならば夕飯でもご一緒にと「双葉SA」へ_1

Photo_20
             heart01ノン&アン&のんちゃん&ゆきちゃんheart01

ワンコ達はシータイムが済んだら車で待っててくれましたよOk



ゆきのんちゃん家と久しぶりにゆっくりとおしゃべり出来ました~(-^□^-)

何故か?病気の話ばかり・・・・・ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆ 

もう若くないってことだね( ̄▽ ̄;)

             ゆきのんパパさんと私はこれを頂きました(゚∀゚)ウマウマ

Photo_22



ゆきのんちゃん家と別れて韮崎の旅籠やで本当に静かに寝れましたよsleepy

翌日も楽しい旅が続きますよ~♪良かったらまた遊びに来てねheart04

« 2014年11月15日 | トップページ | 2014年11月25日 »

フォト

Westie Party!

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク

無料ブログはココログ