« 2014年10月22日 | トップページ | 2014年11月5日 »

2014年10月29日

やっと会えたね♪とWPに参加します♪

10月26日(日)

会えませんか?とクラママさんから連絡が入りましたよ♪

カフェ付きランある?との事。

わが町にはドッグラン&カフェは隣町のココしかありません(^_^;)
休みの日は混んでるとは聞いていましたが・・・・・

駐車場で待ち、カフェも満員でしたので先に大型犬のランに放牧ヽ(´▽`)/

(この写真↓は平日の時に写したもの(~_~;))

Photo
で、主役はこの子ですよ~♪

Photo_2
噂には聞いていたけど本当にコンパクトで小さいなぁヽ(´▽`)/

1歳児にしては大人なところが・・・・・・賢すぎheart04

Photo_3
アンとノンも最初は距離感有りだったけど(笑)時間が経てば意気投合(つ∀<。)キャハッ♪

Photo_4
Photo_5
この日がランデビューの5ヶ月の黒柴のコタロウ君に3匹で挨拶です♪
Photo_6

そんなコタロウ君を追いかけてしつこい子には抗議ヽ(`Д´)ノ

Photo_7
そして席も空いたので、カフェにランチ移動です(*^□^*)

Photo_8

「すいません・・・御飯物がもう作れなくて・・・」なのでパスタとサンドウィッチで我慢!

画像の割に美味しかったんです(*・∀-)☆

Photo_11

もう少しランに行こうか!

Photo_12


Photo_13

楽しく走りε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!! また一緒に来ようね!

少しだけ、アンノン家に~♪寄ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ

Photo_14

忙しい中、遊びに来てくれてありがとうございました(*゚▽゚*)

最後にきなこちゃんを抱っこheart04

     Photo_15  Photo_16


 


WPまであと、10日あまりですね~♪皆さんは参加ですか?

アンノン家、今年も行きますよヽ(´▽`)/

Photo_17
なんでだろう♪なんでだろう♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦テツ&トモのスタイルを見つけたら声をかけてくださいね((*≧ω≦*))ノ★

          晴れますように

« 2014年10月22日 | トップページ | 2014年11月5日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))