« 2014年10月13日 | トップページ | 2014年10月29日 »

2014年10月22日

Beeさんに行ってきましたよヽ(´▽`)/

10月19日(日)第3日曜日

久しぶりに心愛ちゃん&陽菜ちゃんとcar1台で奈良へdash
我が家はノンが来てから半年に1回のペースになりました( ̄▽ ̄;)

1bee
          るーしーも一緒に(*⌒―⌒*)お散歩タイム♪
 

2

Photo
                               



        泥だらけになって遊んだねヽ(´▽`)/ トリム前だからイイっか!
        Beeママさん、お手数かけますsweat01
 
Photo_2




         ワンコ達をお願いして、ならまちへランチを(゚▽、゚)oO(ハラヘッタ)
3
3_2 

         奈良くららさんに予約をお願いしてもらいましたよ(*⌒―⌒*)
         いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
         おしゃべりもいっぱいして美味しい食事を頂きました♪
         ここで奈良くららさんとはお別れです。
            heart04★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆heart04

         4
         Beeさんに戻るとクンクンキャンキャンとお出迎え( ̄▽ ̄;)
         どこの子?っていうくらい変化してました(つ∀<。)キャハッ♪

         キラキラ(人´∀`*).☆.。.:*・゜素敵でしたヽ(*’-^*)。

Photo

まりもさんにおやつをタカル・・・・ノン&心愛ちゃん&るーしー(陽菜ちゃんとアンはトリム中)
6

    初めましてのWめいちゃんが来ましたよheart04可愛い~これからもよろしくねo(^▽^)o
7
8_2
9

     トリム後はみんな美人さんになりました(*・∀-)☆

10_3


11         汚犬が美犬に大変身(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
         Beeパパさん、ママさん、お姉さんありがとうございましたm(_ _)m

         まりもさん、心愛ちゃん&陽菜ちゃん楽しかったね。
         また機会があったら一緒に行きましょう(*・∀-)☆

12
10歳のアンですがシミも多くなったし・・・チェスちゃんよりダンダンが少ないかな?内緒だよ~ん(笑)

道中休憩を取ったり、夕飯食べたり、のんびりしたつもりでも・・・家に着いたのが9時半頃、Beeママさんの言うとおり、もう少しBeeサロンにいた方が渋滞を避けれたかもしれません(汗)
アンパパ、運転お疲れ様でした♪

« 2014年10月13日 | トップページ | 2014年10月29日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))