« 2014年9月23日 | トップページ | 2014年10月22日 »

2014年10月13日

コスモスとハロゥイン&サプライズ♪

10月12日(日)

この日は先週集まる予定だったのですが雨の為(川島オアシスマルシェ)中止になったためコスモスが綺麗だから集まらない?とお声がかかりました(*゚▽゚*)

毎年開催しているチューリップ祭りと同じ会場ですよ♪

1_2


集合時間前にはワラワラと(*⌒―⌒*)2_2
お腹すいたお腹すいた(笑)  とりあえず、食べよう(つ∀<。)キャハッ♪ 

WPの話題・・・・・何のゲームに出ますか?どこ泊まるの?どこか遊べるとこある?            

Photo

そしてここで!!!!!サプライズ

この日はまりもさんのお誕生日でした(/^^)/やったぁ

3
4
喜んでくれましたね~良かった良かった(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

ケーキを分けっこして美味しく食べたあとは

「わんこは服脱いで~」「????????何?????」

Photo_2
メチャ可愛いでしょう。☆。・。(∩v∩/♡\・∀・☆)。☆~。・♡。☆
Photo_3

さてさてコスモス散歩に行きますよε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

2_3
1_3

2_4

Photo_5

Photo_6

このあとは、自由行動&解散しましたm(_ _)m

私はマルシェをぶらり~♪

Photo_7
ゆ~~~くり雑貨等を見て回るのは大好きヽ(´▽`)/

Photo_8
1度は解散したんだけど・・・・・マルシェで、また遭遇(笑)
立ち話は続く・・・・・・・ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

本当に解散ネ!とスノーママさんと駐車場までご一緒にヽ(*’-^*)。

Photo_9
Photo_10
昨日、集まれて本当に良かったですねo(^▽^)o


コスモスも最後だったかもしれないし、曇り空は良い写真が撮れますね(^O^)

ミントちゃん、スノーくん、ねねちゃん、心愛ちゃん、また遊ぼうねヽ(´▽`)/
お誘いありがとうございました(*´∀`*)

今日は朝から台風の影響で大雨・・・・・・皆さんお住まいの場所は大丈夫かな?
愛知県は今夜から明日の明け方まで要注意だそうです( ̄▽ ̄;)

« 2014年9月23日 | トップページ | 2014年10月22日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))