« 2014年9月1日 | トップページ | 2014年10月13日 »

2014年9月23日

白犬さん真ん中の愛知へ集まれ♪と、アンのうちのこ記念日♪

昨年の約束がようやく叶いましたヽ(´▽`)/

雨マークが見事に晴れになりε-(´∀`*)ホッ 白犬さんパワーに感謝ヽ(*’-^*)。

愛知県日進市にあります ガーデンカフェ・ベルトゥリー さんでBBQですよ~♪

ここは屋根付きで多少の雨でも開催でき、ワンコの受け入れにも優しいのです(v^ー°)

Main_img03
     写真をお借りしました。ナイターも良い感じ(*⌒―⌒*)

    遠くから関東・関西・広島からもお起こし頂きました♪

Photo

あまりにたくさんの写真で目がくるくる~~~なので動画↓にさせて頂きましたヽ(´▽`)/

          

    モリコロパークの駐車場はとんでもなく混んでてどうなる?入れるの?と案じました
    が、何とか( ̄▽ ̄;)

Photo_2
1
1_2


2


3

    
    白犬さん23匹集合しましたよ(*^O^*)/

    皆さん暑い中、遠くから集まって下さりありがとうございましたm(_ _)m

    とっても楽しい時間を共有できて感謝しますヽ(´▽`)/

実はこの日はアンの10回目の「うちの子記念日」でした(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

     思い出深い日に迎えれて幸せなアンです♪

     最近、足舐めをコソコソしてます(>_<)
   
   

   「こら!何してんの?舐めないの!!!」って

     叱られた何秒後にはこの顔です・・・・・・・・・まったく反省なし( ̄▽ ̄;)

Photo_2

      アンは足舐めもだけど私のこともなめてるかも・・・・・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ


  

« 2014年9月1日 | トップページ | 2014年10月13日 »

フォト

Westie Party!

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク

無料ブログはココログ