« 2014年8月26日 | トップページ | 2014年9月23日 »

2014年9月1日

カイカイが出ないためのアニマー湯ですヽ(´▽`)/

アンとノンは月に数回(2~3回)シャンプーします。

アンは1歳を迎えてすぐにアレルギーになり3年間くらいひどく掻きました( ̄▽ ̄;)

今年10歳のアンは4年くらい前までは必ず梅雨時にカイカイが・・・・必ず出ました。

ようやく落ちついて来た昨今ですε-(´∀`*)ホッ

カイカイが出てからシャンプー時に最後にいつも入るアニマー湯の様子を久しぶりに見てください♪

自分からバスタブに入りま~す(^O^)

              

妹5歳児のノンは今のところアレルギーもなく元気そのもの(*⌒―⌒*)

でも我が家の2匹は水がダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★なのでノンも~と順番を待ってます(つ∀<。)キャハッ♪

 Photo
ノンは関係無いのですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

5~6分お風呂につかったら自分から出ま~~~す♪

              

この日はアンパパは留守で私が1人で2匹をシャンプー&ドライヤーをしたのですが、爪切りは怖くて(以前、勤めていたペットショップで血を出した経験アリの為)出来ずにいましたがひっさしぶり~に挑戦してみよう!!!

ノンはBeeさんでもお利口さん。問題はアンだ!!!と気合を入れてっと思ったが意外とすんなりとやらしてくれた・・・・・なんだか気が抜けた私でした(笑)

っていうことはアンは外では大げさなフリをする傾向にあるってことですね(^-^;

« 2014年8月26日 | トップページ | 2014年9月23日 »

フォト

Westie Party!

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク

無料ブログはココログ