« 2014年7月24日 | トップページ | 2014年9月1日 »

2014年8月26日

デコ会ってな~んだ?

8月24日(日)

ならまち(奈良)にあるABC-DOGsさんへワン友さんたちとデコ会に初めて参加してきましたよ(*⌒―⌒*)

2月2日の時は、急な事があり私だけ参加できずにいましたので今回は皆さんと一緒に行けれて嬉しかったです(´_`。)グスン

1_3
私以外のお友達は経験があるのでデザインも素敵なの~ヽ(*’-^*)。

沈黙アリ、独り言アリ、ため息アリ・・・・・真面目に取り組みました♪

出来上がった作品は!

ジャジャジャジャジャーーーーーーン((*≧ω≦*))ノ★

2


5
Photo

4
ばりゃ家の新しいおうちの何処に飾るのかな?

さぁ~て目がチカチカしてきたし、お腹はグーグー鳴り出したよ( ̄▽ ̄;)

7


ランチは奈良くららさんが手配してくれましたよ~「にこすたいる」さんへテクテク散策しながら向かいました~♪

6

クラママさんも来てくれました(*・∀-)☆一緒にランチですσ(´~`*)ムシャムシャ

おしゃべりしながら楽しい時間でした~♪

茶がゆを初めて頂きました。どれも美味しかったね(*´∀`*)

奈良くららさん、皆さん、1日お世話になりました(o ̄∇ ̄o)♪

「趣味の会」jはいろんな経験ができて楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ

レジン、デコ・・・・・次は何かな?

« 2014年7月24日 | トップページ | 2014年9月1日 »

フォト

Westie Party!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))