« ノンのうちの子記念とトリム&歯ブラシ♪ | トップページ | 近所にドッグカフェが出来たよ&アンの歯がまた抜けたよ。。。 »

困ったもんだ・・・

以前より気になりつつ・・・・・

1

そうなんです・・・居間に置いてある・・・・・・・・
2
今までは見てみんふりをし、カバーで隠してたの(>_<)

3

 この子は興奮(喜んだり困ったときなど)すると前足でバタバタ、ホジホジするくせがあります・・・・・・( ゚o゚)ノこらぁ!

4
ワン友さん家に置いてあるのは素敵な赤い色の皮ですが・・・我が家はネットでカバーだけお安く購入( ̄▽ ̄;)

5
       それにしてもアンタ達の背中、バリカン跡が(´▽`) 

« ノンのうちの子記念とトリム&歯ブラシ♪ | トップページ | 近所にドッグカフェが出来たよ&アンの歯がまた抜けたよ。。。 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

ワン友さんとはばりゃ家のことやろか…(笑)

うちのソファーは合皮なので経年劣化の小さい亀裂がいっぱい…

なので買っちゃいましたよ~(*^^*)
真っ白なソファーを♪(またしても合皮…)
引っ越すまで家具屋さんで預かってもらいます(^-^;

赤いソファーは白犬さんが映えるので、
素敵なお写真を期待しています!(^_^)v

あららら・・・やられちゃったね!!
我が家の歴代のソファーもこうでした。
もちろん今のも!
合うサイズのソファーが見つからないので
とりあえずカバーで隠してるよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
反省してるアンノンちゃんが可愛い♪
でもアンちゃんまで・・・
連帯責任かな?(=^m^)クスクス

☆ばりゃ嫁さん☆

なんだって?
今度はホワイトですか( ´ ▽ ` )
白にしたんですね~♪
いろいろと楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私もなんだか嬉しい(´▽`)

赤色は確かに白犬さん映えます♪
素晴らしい写真をスマホにおくりま~す(笑)

☆メルママさん☆

メルくるちゃんもやってますか?
くるみちゃんかな?主に(笑)
結局、新しいのを買っても
すぐダメにしてしまうだろうし・( ̄◇ ̄;)
夫婦で話し合った結果
カバーでごまかすことにしました(><)

ノンを叱るとアンも反省。
アンを叱るとノンは脱走します(ToT)

我が家も先日やっとやっと買いかえました~
ファニーが齧って穴が・・・
なんやかんやとごまかして使ってました。

赤から茶色に替えました!
お安いのを見つけて最初からカバーとセットで買いました。

アンおねぇちゃん優しいね。
なんだかアンちゃんの方が深く反省してるような気が・・・

☆ファニーかぁちゃん☆

ファニーくんも仲間ですか(@_@;)
大人しいから、しない子だと思ってました。
意外とワイルドですね~♪

ソファーとカバーのセットですか?
我が家はもう少し今のを使わんと(ーー;)
出費がかさむ昨今です(><)

アンはいつも一緒に叱れてます。
関係無いのに・・・・
ノンはとりあえず逃げて姿が見えません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノンのうちの子記念とトリム&歯ブラシ♪ | トップページ | 近所にドッグカフェが出来たよ&アンの歯がまた抜けたよ。。。 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))