« 手作り趣味の会♪&歯が抜けたアン( ̄▽ ̄;) | トップページ | ノンのうちの子記念とトリム&歯ブラシ♪ »

梅雨の晴れ間は忙しい(^O^)

6月の8日(日)の事ですいません(*´∀`*)

お友達のブログを見てUPするのを思い出しました( ̄◇ ̄;)

梅雨時のお出かけは計画が出来ませんねぇ(つд⊂)

そんな先日の雨上がりの日メチャ良い天気sun

下見を兼ねて~(笑)

1件目「カフェヴァンベール」

Photo_18Photo_19

 突然の誘いに掛けてきてくれましたdashdashdashお友達は・・・・・heartheartheart

Photo_22
                 まーちゃんですヽ(*´∀`)ノありがとうねheart04

Photo_23                リードがグルグル巻きなの(-_-;)

Photo_20

美味しいランチをいただいて向かったのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2件目はヴァンベールから車で10分の所にある 雨でもBBQもやれる屋根付きのお店♪

先日、まーちゃん家が来て感じ良いよ~と((*≧ω≦*))ノ★

BeLL-Tree」さん♪(先日サッカー観戦した同じお店の1回目の訪問の時のこと)

Photo_12


Photo_14
屋根付きは嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ この日も若者のグループや家族でcake誕生日会をしてましたよhappy01
Photo_15お花屋さんの経営らしく、あっちこっちにお花がとても綺麗ですo(^▽^)o

Photo_16
まーちゃんは亀さんが気になるらしい・・・・・・・・ノンは気づいてビビリまくり(-_-;)

道の向こう側の池にはアヒルさん達も飼っているそうです♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

この日は暑すぎて避難してたのか?姿がありませんでした・・・・・

Photo_17
Bbq_2

BBQしたいねぇ~♪ するよ~♪きっとね(*゚▽゚*)

まーちゃん&えりーままさん、お付き合いいただいてありがとうございました⊂(^・^)⊃

アン、ノン、今度はどこ行く?アンママは急に思い立つ事が多い・・・なおらん。性格かな?

今度は誰が被害者かな(爆)

« 手作り趣味の会♪&歯が抜けたアン( ̄▽ ̄;) | トップページ | ノンのうちの子記念とトリム&歯ブラシ♪ »

「ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

思い出して貰えて良かったです(笑)
ヴァンベールさんの横の国道、よく通るんですが、
何か出来とるなぁ~・・・
って思っていたらこんな良い感じのカフェがheart04
芝生も綺麗だしランチも美味しかったし、また行きたいです♪
あ、アンママさんの家の近くのカフェも行きたいhappy01
ベルトゥリーさんも楽しみにしています~note
神戸牛は持って行かんでいいのきゃな?taurus

☆ばりゃ嫁さん☆

( ̄◇ ̄;)まったくですわ~
ありがとう♪
思い出しましたわ~
1ヶ月過ぎそうだったです(>_<)

今回は山垣さんはパスかなと。

話題は変わるけどレジン会の日に
旅立ったんですね(*゚▽゚*)
最後の子も無事に飛んでいってくれて
一安心・・・カラスにも襲われずにheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作り趣味の会♪&歯が抜けたアン( ̄▽ ̄;) | トップページ | ノンのうちの子記念とトリム&歯ブラシ♪ »

フォト

Westie Party!

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク

無料ブログはココログ