« 2014年7月13日 | トップページ | 2014年8月26日 »

2014年7月24日

ペット博2014なごやに3日間参戦してきたよ(^○^)

名古屋のペット博はメッチャ暑い梅雨明け前後ですヽ(´Д`;)ノ

でも今年は意外と冷房も効いててまずまず心地よかったです♪

19日(土)初日は犬無しでえりーままさん、スノーママさん、まりもさん、トロさんとショッピング(*⌒―⌒*)

11


12
            これ基本( ̄m ̄〃)ぷぷっ!腹が減っては戦ができぬ!!!

13
120円の洋服を上手くゲットしてたトロさんから送られてきた画像です・・・皆さん真剣(笑)

 

20日(日)2日目は白犬さん達が集まる恒例の日だよ♪

アンもノンももちろん参加だよ(*゚∀゚*)

さてさて今年は何匹集まるかな?

最初に向かったのは「爪切り・足裏バリカン・ブラッシング・耳掃除等から無料で3個まで選べます)

21         

           爪切りと足裏バリカンをしてもらいました~(^○^)
           ノンはお利口さんです。

        問題は・・・・

22
          悲鳴とドタバタで恥かしいです( ̄▽ ̄;)

24_2
 

 

   1時過ぎたらワラワラ~と白犬さん達が集合しました(-^□^-)

23_2
     

 

          

25
帰りに出口でお友達のプードルちゃん姉妹のディジーちゃんたちと遭遇できました♪

初日はこころちゃん、最終日はココ&ナッツちゃん、ルル君とも会えました(*^-゚)vィェィ♪

 

21日(月)祝日最終日

この日は「松本くん」に会う目的と待て「対決」です(≧∇≦)/

でも半日お仕事の私・・・ということで。

31


アンにはお仕事が終わるまで「待て」をしててもらいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

12時半からの「松本くん&アマンダさんトーク」には間に合いました(^^♪

32
「志村どうぶつ園」に出てるアマンダちゃんはブラジルと日本のハーフ♪可愛いです(〃▽〃) なんと愛知県にも住んでいたので親近感ヽ(´▽`)/

2人のトークは面白おかしくて大笑いでしたよヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
同じ事務所(浅井企画)なのにこの日が初対面だったとか。
それにしても息が合ってたよね(^O^)

33


松本くんに会えると聞いてお仕事終わって、すっ飛んできた~まりもさん(*⌒―⌒*)
心愛ちゃんと陽菜ちゃんを家に迎えに帰ってと忙しい(; ̄O ̄)

3時からの「まて対決」の直前に快く写真を撮ってくれたアマンダちゃん~ヽ(´▽`)/

34

35

36_2



                陽菜ちゃんの秒殺・・・偶然、撮れた瞬間です(´∀`*)
  
    

    松本くんに「秒殺やな~」と突っ込まれ・・・・・
    まりもさん「家ではちゃんとできるんですよ~」
    松本くん「みんなそう言うんや~」とまたまた突っ込まれてました( ̄▽ ̄;)

さてさてわが娘は・・・・・2年前は優勝できたけど・・・・・・その時の記事

38


37_2


・・・・・・・頑張ったけど2回戦で敗退でした・・・・だって~アマンダちゃんがアンに「よし!」って言いに来たんだもん(>_<)   でも楽しかったぁ~~~またの機会に頑張ろうね♪

39

まりもさんから画像を送って頂きました~(^O^) ありがとうね(=^0^=)
310

3日間通して通いましたが毎日毎日が充実した楽しい日々でした。

初めましてのお友達もいたし買い物もお値打ち商品見つけたし、集合してくれたワンコ達も元気だったね~(*⌒―⌒*)

私は足裏と腰に湿布貼りながら3日間通いました(´・ω・`)

でも良い思い出になりました。

そしてお久しぶりの方々から「事故後、体は良いの?」と優しいお言葉も頂きました。

皆さんありがとうございましたm(_ _)m

KIZ SHOPさん 今年もご協力ありがとうございました(*゚▽゚*)

 

« 2014年7月13日 | トップページ | 2014年8月26日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))