« 2014年7月11日 | トップページ | 2014年7月24日 »

2014年7月13日

雨降りそう・・・でも行こう♪・・・&ペット博に集まろう♪

今日は日曜日だけど早起きの癖が治りません(年寄りか?)

なので寝てるアンパパに挨拶してアンとノンと出発dash

雨が今にも降り出しそう・・・・・・急げε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

1


2

AM8時から営業ですヾ(*´∀`*)ノ

3


4

6


5


1_2


2_2

Photo

1_3

Photo_2


Photo_3


1_4


2_3


カフェに移動しましょ(*⌒―⌒*)

Photo_4
カフェでお隣り同士になったブルドッグちゃん達、はじめまして~ヽ(´▽`)/

1_5 
   
      けんちゃん、近すぎてボケちゃったよ( ̄▽ ̄;)


3_2 


4_2
    諦めが早いというかいつも何ももらえない可哀想なアンノンでした(笑)

さてさて小型犬エリアにも行ってみようダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

Photo_5

Horz


1_7



4_3
3_3


Photo_6

ここは2時間1匹300円です。アンノンには十分ですね♪
家から15分掛からないのも嬉しいね((*≧ω≦*))ノ★

家に着いたら10時でした(*⌒―⌒*) まだいっぱい時間があります♪

帰ろうと駐車場に向かったら雨がrain 早起きは三文の徳ですねscissors


最後に我が家の小さな庭の花たち。☆。・。。☆~。・♡。☆

Photo_7

ペット博に行くよ~みんなに会えるといいなヽ(*´∀`)ノ

集合写真は毎年,恒例の20日の日曜日にしますよ♪午後1時~半頃はいかかでしょうか?

シルデビ(KIZ SHOP)さんに一言、伝言しておきますね~(*・∀-)☆

« 2014年7月11日 | トップページ | 2014年7月24日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))