« 福島&軽井沢&信州 3泊4日旅 ④ 最終日 | トップページ | アン10才になりましたヽ(´▽`)/ »

チューリップ祭りの反省会に参加してきましたヽ(・∀・)ノ

愛知県も梅雨入りして毎日ジメジメ・・・・・rain降ったり止んだり・・・・・
ウエスには一番苦手なこの時期ですね(T_T)

我が家の2匹は今のところ大丈夫・・・かな?
コマメなケア、頑張りましょうね⊂(^・^)⊃

先日、チューリップ祭りのスタッフの集まりがありましたので少しだけご報告しますね。

今年の祭りの日は寒くて風もあり集まりも心配しましたがたくさんの方々ワンコずが集まってくれました♪ありがとうございましたm(_ _)m

来年に向け「反省会」をしましたよ~(^O^)

いろんな意見交換をしましたよ!、こうした方が良かったね・・・・・・・・でもあれは・・・・などなど・・・・

素敵なお店のテラスをお借りしましたヽ(´▽`)/

3_3

1

結婚式場のレストランだけあり、おしゃれなランチコースで、とても美味しかったですヽ(´▽`)/

Photo_6

3

この日は35度以上の真夏日・・・・・( ̄▽ ̄;)

【暑過】(;A-`ω´-)。o○バテルヤン ということで、移動移動dashdashdash


「我が家に来て~」のお言葉に甘えてお邪魔させていただきました♪

Photo_9

バラのアーチが綺麗なミントちゃん家です(*゚▽゚*)

Photo_3他所のおうちでも・・・・・・・

1_2

冷たいデザートでひんやりしたり美味しいお菓子と珈琲等でお話は続きます( ^∀^)

_1

来年に活かしていきましょうヽ(*´∀`)ノ

Photo_5

冷え冷えのお家に避難させてくれてミント家の皆さん、とても助かりました~いろいろとお気遣いもありがとうございましたm(_ _)m

来年のtulip祭りもたくさんのお友達が来てくれると嬉しいです[^ェ^] 皆さん、よろしくです!

« 福島&軽井沢&信州 3泊4日旅 ④ 最終日 | トップページ | アン10才になりましたヽ(´▽`)/ »

「その他」カテゴリの記事

コメント

反省会お疲れさまでしたぁ~!
お店での心愛ちゃんの顔が暑そうで・・・(笑)
涼しいミントちゃんのお家が良いですねhappy01

梅雨ですねぇ~
ジメジメですねぇ~・・・
虎徹のつま先もナメナメしてジメジメして茶色ですweep

初めまして。
我が家にもウエスティがいまして、こちらの日記をいつも見ていました。
いつもは見ていて書き込みする勇気もなくそのままでしたが、
今回の写真を見てもしかして?と思って。
「薔薇館」って岐阜市則武にある薔薇館でしょうか?
もしそうならその場所はすごくよく知っている場所です。
我が家は愛知県ですが主人の実家が岐阜なので。

家のウエスティはみんな血縁関係で3姉妹います。あとヨーキーもひとり。
なかなかウエスティに遭遇出来なくて寂しいのであちこちの東海地方のウエスティちゃんの日記をみて
楽しんでいます。
来年はチューリップ祭りに参加出来たらいいなぁ。

反省会、お疲れ様でした~
その節は、本当にお世話になりました。。。
ミントちゃんちも素敵なおうちですねぇ(*゚▽゚*)
来年に向けて反省会。。。
スタッフさん、本当にお疲れ様です。

✩ばりゃ嫁さん✩

死にそうなこの日・・・・
お料理も美味しかったんだろうけど
暑すぎて味わって食べれてません( ̄▽ ̄;)
この日は「友引」の暦で
レストランも大忙しでした。

ミント家から「良かったら来る?」には
思いがけずでしたが本当に助かったですヽ(*´∀`)ノ

こてっちゃん、ジメジメ、ナメナメしちゃうね~
早く梅雨明けると良いのにねヽ(;▽;)ノ

✩杏子&まるさん✩

はじめまして~ようこそですo(^▽^)o
そうですよね・・・私は最初、オフ会を
愛知でやることをネットで知り
約9年前に初めまして~と
勇気を出して参加したことがきっかけに
今に至っております。

薔薇館は岐阜市の同じところですねヽ(´▽`)/
私は愛知県でも岐阜寄りの 町に住んでいるので
意外と岐阜市、各務原市等に出没してますよ。
来年のtulip祭りには是非お越し下さいね( ^∀^)
来月のペット博は恒例の日曜日に集まる予定です♪

✩ダニエルママさん✩

梅雨入りしてジメジメ天気ですね~
晴れ間が出たら洗濯干して
あっという間に悪天候に・・・・・
乾かないよね~( ̄▽ ̄;)

反省会も暑すぎて
集中できず・・・でした。
ミント家に寄らせて頂いて
生き返りました(笑)

また来年もtulip祭り
盛り上げて行きたいと思ってます♪

遠いところから参加ありがとうねヽ(´▽`)/
来年もネscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福島&軽井沢&信州 3泊4日旅 ④ 最終日 | トップページ | アン10才になりましたヽ(´▽`)/ »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))