« アン10才になりましたヽ(´▽`)/ | トップページ | 手作り趣味の会♪&歯が抜けたアン( ̄▽ ̄;) »

2014FIFAワールドカップは暑い!

さかのぼりますがsweat01

6月15日(日)の日のことです♪

お友達に誘われてお出かけしてきましたよ~ヽ(・∀・)ノ

1
アンパパがsoccerサッカーsoccer大大大好きと知ってて前々日の夜遅くに連絡が入りました~note

「みんなで応援しながらBBQ」に行かない?と((*≧ω≦*))ノ★

11 

            ワンコ用の応援Tシャツとネックレス(-^〇^-)
            アンノン用に買ってあったので早速着て応援にupdashdashdash

21
お誘いいただいたのは、まーちゃん家ですよ~ありがとうね(^O^)

331


7
         応援タオルも用意してくれましたヽ(´▽`)/サンキュー!

         毎日、早朝に起き続けてるアンパパ、気合入ります!

2

やったぁ~~~~先制点は日本!!!
6

9

まだまだ最後まで諦めません!25日のコロンビア戦は絶対に勝って決勝戦へscissors

Photo
帰りにまーちゃん家に寄って久しぶりのステージでモデルさんをしましたheart04

1日中、まーちゃん、パパさん、えりーままさん、ありがとうございましたm(_ _)m

試合は負けちゃったけど、とてもいい経験ができましたね(*´∀`*)

« アン10才になりましたヽ(´▽`)/ | トップページ | 手作り趣味の会♪&歯が抜けたアン( ̄▽ ̄;) »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

へえー、こんなとこあるんですね~
みんなで応援すると盛り上がるでしょうね。
でも結果は 、、、 (>_<)

青色のユニフォーム姿もお似合いですね。 そういえばミントちゃんもユニフォーム着て自宅応援していたような。
あっ、アンちゃんお誕生日おめでとうございます!
遅くなりましたけど ^_^;颎

バーベキューしながらサッカー応援これは見逃せないイベントでしたね…。ミント家も近ければぜひ行きたかったです。パパさんサッカー好きなんですね。今度お話ししましょう♪
一応ミントもなでしこバージョンのユニフォーム着て応援しましたが残念でした…。水曜日は朝から諦めずに応援しなければですね!!
かなり遅くなっちゃいましたがアンちゃんお誕生日おめでとうございます~。

✩ねねパパさん✩

ありがとうございます♪
元気に10才というふしめを迎えられ
嬉しく思ってます(*´∀`*)
これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

サッカー燃えますね~♪
ミントちゃん家も燃えてますね~♪
本田の先制点は・・・カッコよかったっすネ!

✩ミント姉さん✩

サッカー大好きですか?
ならば4年後はご一緒に(*´∀`*)
知らない人達とオォォ~~~~と
盛り上げる雰囲気良いですね♪
ミントちゃんもサムライジャパン色で
応援してましたね(^O^)
25日は何とか勝ってscissors
コートジボワールが負けますように!

アンはしらん間に10歳です♪
相変わらずの食いしん坊です( ̄▽ ̄;)

おそーくなりました‼。
アンちゃんお誕生日おめでとう、おめでとう‼
何年前になるのかな~~、ハッピーガーデンで初めてアンママさん達に逢ったのは?
ミントが我が家に来てからミント姉さんがアンママさんさんのブログを見つけ、初めてづくしが
スタートしたんです~~。あの日から楽しいステキなお友達の輪が広がり今にいたってます~~
いつもいつも良くしてもらって有難う。アンパパさんにも本当に感謝ですね〜!
また遊びに来てね~

アンちゃん、ノンちゃんまた遊んでね~~。ミント!

ミントママからでしたよ~~。

☆ミントぱぱ&ままさん☆

ありがとうございますヽ(´▽`)/
あれは・・・7~8年くらい前ですかね?
ミントちゃんを見て「あら~何ヶ月?赤ちゃんですよね?」
って質問してしまいましたね笑
今も変わってない小さな小さなミントちゃんheart
出会いって不思議ですね(*・∀-)☆

こうして今もお付き合い出来てるんでから♪

たぶん、アンと同じ年頃のミントちゃんヽ(*’-^*)。
ミント家族の皆さん、これからもよろしくねヽ(´▽`)/
アンノン家にも遊びに来てね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アン10才になりましたヽ(´▽`)/ | トップページ | 手作り趣味の会♪&歯が抜けたアン( ̄▽ ̄;) »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))