« 2014年6月23日 | トップページ | 2014年7月2日 »

2014年6月24日

手作り趣味の会♪&歯が抜けたアン( ̄▽ ̄;)

先日お友達のブログを見て私もやってみたいのですが~((@^ェ^@))と行ってきましたよ♪

授業の内容は「レジン」可愛い小物が出来上がりますヽ(´▽`)/

ばりゃ家に急げdash 雨のため、アンノンはお留守番です。

まずは小腹がすいたので・・・・材料を買いに行った際に「ミスド」で甘いものを購入(^_^;

Photo
あっという間にお昼タイム(笑) 
まだ何もしてないのに、おしゃべりしすぎてお腹が減ります(^^;)

Photo_3 

            うまうま手作りサラダ&カレーは美味~ご馳走様ヽ(´▽`)/

Photo_4 全員無言・・・・・・・・・・・・・・でも独り言は・・・・・・・・・・・ブツブツ・・・・・・・・・・作業は続く♪
              

 初挑戦の私は1個で満足しちゃいましたよ~♪

Photo_5
美味しいデザートをありがとう(*゚▽゚*)Photo_6

次回の手作り趣味の会は授業は何だろう?先生は優しいからね♪(授業料、取らないし笑)

あ~楽しい時間でした(#^.^#) 

レジンこれからも作って行こうと思いますヽ(*´∀`)ノ


「歯が抜けた!」


アン、10才になった前後に(その節はお祝いをありがとうございました)歯が抜けたΣ(゚д゚lll)

Photo_7
もともと、歯並びが悪すぎるアン、下の前歯2・3本グラグラだし出っ歯だし・・・・・頑張れ~10才!

明日の早朝は大事なsoccerサッカーの試合「がんばれ!日本Tabemono!!!」


« 2014年6月23日 | トップページ | 2014年7月2日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))