« 2014年6月18日 | トップページ | 2014年6月24日 »

2014年6月23日

2014FIFAワールドカップは暑い!

さかのぼりますがsweat01

6月15日(日)の日のことです♪

お友達に誘われてお出かけしてきましたよ~ヽ(・∀・)ノ

1
アンパパがsoccerサッカーsoccer大大大好きと知ってて前々日の夜遅くに連絡が入りました~note

「みんなで応援しながらBBQ」に行かない?と((*≧ω≦*))ノ★

11 

            ワンコ用の応援Tシャツとネックレス(-^〇^-)
            アンノン用に買ってあったので早速着て応援にupdashdashdash

21
お誘いいただいたのは、まーちゃん家ですよ~ありがとうね(^O^)

331


7
         応援タオルも用意してくれましたヽ(´▽`)/サンキュー!

         毎日、早朝に起き続けてるアンパパ、気合入ります!

2

やったぁ~~~~先制点は日本!!!
6

9

まだまだ最後まで諦めません!25日のコロンビア戦は絶対に勝って決勝戦へscissors

Photo
帰りにまーちゃん家に寄って久しぶりのステージでモデルさんをしましたheart04

1日中、まーちゃん、パパさん、えりーままさん、ありがとうございましたm(_ _)m

試合は負けちゃったけど、とてもいい経験ができましたね(*´∀`*)

« 2014年6月18日 | トップページ | 2014年6月24日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))