« 2014年6月7日 | トップページ | 2014年6月23日 »

2014年6月18日

アン10才になりましたヽ(´▽`)/

6月18日(水)

本日アンは健やかに10才を迎えることができました1

一目惚れ____2で我が家に迎えたアン。

先住犬の突然死から1週間前後で出会ってしまった・・・__________kiss_
お店にお願いして取り置きを(笑)

人生いろいろだけどワンコにもいろいろあるよねPhoto_10
これからの犬生をアンらしく生きていってね~ノンに負けるなPhoto_9

3月のノンの5才の誕生日にケーキを作ったので今回も頑張ってみましたup

Photo
簡単温野菜ケーキヽ(*´∀`)ノ  

下からカボチャのスライス・ジャガイモ裏ごし・人参刻み・ジャガイモ同じく裏ごし・ブロッコリー刻み・1番上がカボチャ裏ごし
あとは、トッピンgood

 

しかしノンはすきがない2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ

Photo_2
Photo_3
Photo_4

Photo_5

恒例のフェイント作戦「よしいくぞ~・・・」から始まります(笑)・・・松本くん&まさはるくん来ないかな?

年の差でしょうがノン食べるのが早すぎ(@_@;)↓↓↓

               

  アン美味しかったかな?「ママ~ウマウマでしたよ~来年もよろしくね!」ラジャーscissors

Photo_6

  ノンは?  まぁ良かったわね~しっかし!あんたメッチャブサイクだよ( ̄◇ ̄;)
Photo_7


Photo_8

こんな姉妹ですがこれからも仲良くしてくださいね_11

そしてアンノン家を末永くよろしくです85291

来年も再来年もずっとずっと元気にこの日が迎えられますようにscissors

« 2014年6月7日 | トップページ | 2014年6月23日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))