« 2014年5月27日 | トップページ | 2014年6月7日 »

2014年5月28日

福島&軽井沢&信州 3泊4日旅 ④ 最終日

4日目最終日

5月20日(火)

カゾラーレ菅平の朝食はバランスの良い健康的な食事でした2_14

41_2

昨夜から気になる可愛い子がいててheart04

42_2

アンが隣のテーブルのこむぎちゃん2才のご飯を頂だい頂だいポーズで狙ってました・・・・
超、恥ずかしい思いをしましたPhoto_23

車までお見送りをしてくれた、こむぎちゃんとパパさん、またどこかで会えると良いね_love__2

宿を後にして向かったのは白馬スキージャンプ場

43 46_2

2位と3位の差はかなりあるかも(笑)

44_2 45_2 アンパパ2匹目のノンの時、力尽きたか?アンパパの足丸見えだしsweat01

47_2


オヤツも持っていないのにWペロンチョには飼い主はとてもかわゆいと思うのですPhoto_24

さて次は「呑者屋(のんじゃえ)」さんだよ~ん85291_9

先日、yuki-mameさん達が行かれて前回は庭(テラス)は工事してたんだけど行くなら見て来て~とお願いしてましたら「アンママさん、素敵になってたよ~♪」と報告が1_20

ならば行くべきでしょ2_14

413 お庭は手入れが行き届いててキレイでしたねo(*^▽^*)o~♪

412 48_2 49_2

410 414

大きな子も来ましたよPhoto_27

411 楽しかったけど明日からお仕事行かなくちゃね4_3

家路に向かいました dashdashdash

奈良井宿あたりから「開田高原」という案内看板が出てきましたよ85291_10

開田高原と言ったら「ポッポ屋さん」だよね2_15

スノーくんがよく行くところです。
お誘い頂いてましたが家からだと2時間以上は掛かるかも?と勇気がありませんでした。

電話してからおじゃましましたPhoto_26

アンノンを見て「スノーちゃんのお友達?」ってo(*^▽^*)o~♪

415_2 416_2 418
ポッポ屋さんからの景色は最高ですよo(*^▽^*)o~♪

芝桜、山桜、ハナモモも咲いててきれいでした4_4

417_2

419

420

テラスワンコOKですよ~♪

おしゃべりはつきません・・・・・楽しいママさんでした(*^^*)

今回の旅は3泊4日で走行距離1500キロ

アンパパ、運転お疲れ様でした。

今度は山形の蔵王にも行きたいね~noteと話してます(笑)
お仕事頑張って「ワンコ貯金」貯めなくちゃです Photo_29

1_21

読んで下さったお友達ありがとうございましたm(__)m

« 2014年5月27日 | トップページ | 2014年6月7日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))