« 2014年5月26日 | トップページ | 2014年5月28日 »

2014年5月27日

福島&軽井沢&信州 3泊4日旅 ③ウエスティに遭遇第2弾だよ!

3日目

5月19日(月) 良い天気だし85291_2 旅籠や沼田店で軽食を頂いて向かった場所はdash

「ドッグバケーション」軽井沢 2000坪の広いラン1_10

先日GWにウエス友達がたくさん集まったよっとアンパパが皆さんのブログをチェック済みでしたヾ(=^▽^=)ノ

31_2

32_2

33_2 34_2

35 たくさん、走って満足なアンノンでした(o^-^o) ウフッ お気にいりになりました2_8

ドッグバケーションさんを出て早めのランチです!(^^)!

36_2 37_2

旧軽井沢・・・・・毎年そぞろ歩きますo(*^▽^*)o~♪

38 39_2

310_2

311_2
「看板犬だった永遠の7歳のウエスティのみっきーくんがいないのは寂しいね・・・・・・・・」

312_2 313

この光景を見ていた観光客の方々から笑いが(;^_^A アセアセ・・・

旧軽銀座をあとにして、毎回訪れる「DOG GARDEN RESORT」

314_2

315_2 316_2

317_2 今宵の宿は「カゾラーレ菅平」です。アンノン家3回目の利用となります85291_6 

318_2319

驚いたことにウエスティに宿で遭遇しましたよ85291_8

320_2

一緒にランに行こう♪と誘いました_love_1_4

飼い主さんとおしゃべりしていたら、なんとウィリーくんは
清里の「フルール」さんの看板犬のはなちゃんと兄妹ですって~up
何度か会いに行ってるそうですよ♪

              heart01heart01似てるよねheart01heart01(知ってる人はわかるかな?)

322_2 323_2     ウィリーくん、愛想の無い女子でごめんしてね2_10

しっかり歩いたからお腹ぺこぺこo(*^▽^*)oあはっ♪

325_2

アンノンにもご馳走だよ2_12

326 チキンのリゾットとヤギミルク!即、完食とくにアンは早かったわ・・・もうすぐ10才になるというのに・・・・・Photo_21

324_2

この日も犬も人間も早めに寝ました1_12  

後からオーナーさんから昨日も2匹ウエスティが来たよって聞き・・・もしかしたら???
「ひかりちゃんとまひるちゃんですか?」と聞いたら少しして戻ってきて「そうそう!」ってピーチママさん、ニアミスでしたね・・・・・1_18

菅平のオーさんが「ウエスティの輪」の題名でブログに載せてくれました♪

2年前はピーチ家と偶然同宿になり、初めましてで した・・・・・その時の記事 ←クリック
またどこかで・・・・・会えるよね・・・・・よろしくお願いします(*^-^*)

最終日(信州&開田高原)に続きます。読んでね85291_8

« 2014年5月26日 | トップページ | 2014年5月28日 »

フォト

Westie Party!

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))