« 2014年5月25日 | トップページ | 2014年5月27日 »

2014年5月26日

福島&軽井沢&信州 3泊4日旅 ②ウエスティに遭遇第1弾だよ!

2日目

5月18日(日)

福島ペンション「ぐ~たらパパ」さんの朝からですnote

今朝の天気はどうかな・・・・・・・・・1_4

21_4

22_2

厚い雲が・・・・1_4  寒いし1_4

気を取り直して1_6 ご飯にしょう♪

23_2

初めての納豆に苦戦のアンパパ・・・・・・あえてこれからは、いらんらしい(体に良いんだけどな)

花壇にはまだPhoto_14

2_1_1_2

「ぐ~たらパパ」さんお世話になりました(●^o^●)

寒い寒いと、くどいけど・・・・・・・

今日の1番目に観光に出向いたのは・・・・・

「浄土平」

24_2        アンもノンもモデルさん、やる気ゼロsweat02

25_2

さて先を急ごう~~~~~dashdashdash 暖かいかな?

「安達太良SA上り」

26_4

この子はウルトラセブン! 下りにはウルトラセブンティガがいるらしい(調べました)

次は那須へGOdashdashdash私のリクエストの場所に向かいますPhoto_16

「那須どうぶつ王国」 暑いじゃない?天気最高じゃないのO(≧▽≦)O ワーイ♪

27_2

28_2

29_2

212_2

210

このバスにワンコも乗っていくの~

213

イリィくんは怖くて怖くて飼い主さんにしがみ付いてました(笑)1_8 1_81_8

アンノンは平気でしたPhoto_17 バスを降りてみると・・・・・・・・気持ちの良い風が~高原に到着!

214_2

215_2

216_2

217 218 219_2

お姉ちゃんに助けられホッとしたノンでしたsweat02

ランを出てお散歩~~~ルンルンnote

220_2

こんな広い高原の中でウエスティWesty21_4に遭遇しましたよheart04

221_2

テンション上がるね1_9 またどこかで・・・・・・・・・・かぼちゃんheart01

ドンドン上がっていくと・・・・・会いたかったアルパカ達の丘がありました。

222_2

223

224 225_2 ワンコとお出かけの本に載ってたから食べたかった「アルパカカレー」可愛いしメッチャ美味しかった(⌒¬⌒*)・・・♪

226_2 227_2

みなさん、那須どうぶつ王国は行くべし!一杯ワンコも来てるし牧羊犬のお仕事の様子も見れるし、風が気持ちいいし、眺望も良いですよPhoto_19

「中禅寺湖」 栃木県日光

228

夕食になんとか1軒開いてたお店に飛び込んだcoldsweats01

229_2

今宵は「旅籠や 沼田店」

230_2 231_2

3日目(軽井沢編)に続くよ~~~見て下さいね2_7

« 2014年5月25日 | トップページ | 2014年5月27日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))