« 2014年5月3日 | トップページ | 2014年5月26日 »

2014年5月25日

福島&軽井沢&信州 3泊4日旅 ①

私事ではありますが・・・

1月31日の交通事故からようやく4か月余り過ぎ警察の調書も済みました(もう警察の呼び出しも終わり・・・たぶん)。

体の方もずいぶん良くなってきたし気分転換と昨年の旅では喉の痛みで食事も満足できなかった私。家に帰った翌日には熱が出たりで病院通いの大変な2泊3日でしたPhoto_6
最悪だった昨年の旅 ⇇クリック 

福島は3年前 大震災の年の4月に予約して楽しみにしていた我が家でした。
いつかリベンジをしようと話してました。

っていうことでいざ、福島85291

1日目

5月17日(土)AM 1:00に家を元気に出発Photo_3 Photo_3Photo_3

SAに寄りながら7時間位でこの辺まで。

11_6

12_2

この日の福島は朝から寒くて小雨だったり霧だったり・・・・・・・・ 気温も6度くらい_1_1_2

何があろうと計画通りに(アンパパが一生懸命、毎日毎日仕事の片手間にパソコンとニラメッコして検討してくれました)すすめて行こうPhoto_5

「道の駅 ばんだい」に10時前に到着!ランもあるので寄ります。

1_2_1_2 13_4

寒いからなのか?貸し切りランでした(汗) まぁいいっか!

レストランモントレー ランチにおじゃましました♪

本日まともなご飯・・・寒すぎてどこかに入りたい・・・ワンコテラスOKということでしたが
店の方の「ワンちゃんは車の中の方が暖かいし飼い主さんもお部屋でのんびりいかがですか?」・・・・・・・テラス席を用意してくれましたが・・・・「ハイ!店内でお願いします(笑)」

14

15_2

お店の方「昨日まで暖かかったのに今日はどうしたことでしょう?」運が悪いのか4_2

「五色沼」・・・天気が良ければ・・・・・

16_2

18_2

181_2 17

「桧原湖」 五色沼と同じく 裏磐梯にあります。

19_2

「レンゲ沼」 トレッキングコースもありましたが・・・・・・天候が良ければ歩きたかったね。

110_2

「Bandia」 良かったぁ~暖かいコーヒー1_2飲みたいし♪

111_2

112_2

お店の方も優しい2_3 焼き立てパンはお持ち帰りしました(^O^)/

「ペンションぐ~たらパパ」さん

113_2

114_2

ランもあるんだけど状態最悪のため1度も遊べず・・・・・・・お部屋は1番見晴らしの良い場所でしたよ~でも裏磐梯山は最後まで霞んで拝めませんでした1_3

115_3

116

117_2

ロビーで可愛い子に出会ったよ_love_1_2

118_2

119_2

視線Photo_8 を感じて・・・・・ゆきちゃん、表紙のお仕事してました2_5 なんだか嬉しかった2_5

1_19_1

ロビーにはストーブが・・・オーナーさん(←イケメンです)いわく久しぶりにストーブ出しましたとsweat02

お楽しみの夕飯は全部、お口に入りましたPhoto_9 美味しかったです。

120_2

1201_2

アンもノンももちろん私達も速攻、眠りの中にPhoto_11  2日目に続く・・・・また見てね2_6

« 2014年5月3日 | トップページ | 2014年5月26日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))