« 2014年4月23日 | トップページ | 2014年5月25日 »

2014年5月3日

体重測定とランラン♪

先日、いつもと違う動物病院に行ってきましたよ~(*^^)v

アンもノンも狂犬病の注射とフィラリアのお薬・・・遅すぎですがsweat02

アン暴れることも無く無事注射終わる Photo_2 ちょっと意外2_10

ノンは相変わらずお利口さん♪

アン体重6.55キロ 前回よりマイナス0.25♪

ノン体重6.35キロ ノンもマイナス♪

2匹とも痩せてる~~~2_2   飼い主増加中1_2 (笑ってる場合では無いのだ)

ここの先生は「手作り食ですか?すごく良いことですね~だからこの子たちは皮膚がキレイなんですね」と。少し前まで須崎先生の所にいらしたとか。

今日は5月3日(土)ゴールデンウィークはどこにも行かない我が家・・・weep

で、アンパパが急きょお店を休んでくれましたよ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

1_4

Photo_4

車で約15分の場所にオープンしたドッグカフェとラン付きのお店にGO~~~!

なんと我が町にはラン付きのカフェがありませんでした・・・・・ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

Photo_6 Photo_8 2_4 Photo_10 今日は天気も良くて風もあるのでお外のテラスで頂きました♪

もちろんコーヒー代だけでボリュームのあるセットが付いてきます3_2

2_6

Photo_12

ノンは私が療養後初めてお外にお出掛けです2_8

心配することも無く初めましての挨拶をして廻ってます(´▽`) ホッ

Photo_14

ここのオーナーさんとおしゃべり~♪帰り際には駐車場も満タンでした。

また来ますね(*^^)v

« 2014年4月23日 | トップページ | 2014年5月25日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))