« チューリップ祭りの写真の閲覧方法♪ | トップページ | 体重測定とランラン♪ »

Beeサロンでトリムですo(*^▽^*)o~♪

先日久しぶりに奈良のBeeサロンへ行ってきました♪

昨年の9月からなんと7か月・・・お家トリムでは収拾がつかなくなりました(汗)

Photo 最近、やきもちを焼くようになった、るーしー可愛いheart04えうーえうーと言いながらチョイチョイと足でつっついてはおやつをねだってくる・・・・3回に1回はあげてしまう。

Photo_3 「そうなんだ・・・アンちゃんすご技だね~」と思ってるんだか?どうだか?

この日はお友達もトリムデーhairsalon

Photo_5

思わずシャッターを押してしまったよ(o^-^o) ウフッ  後姿だけでは失礼だね(汗)

美人さんのくらら姉さんと甘えん坊さんの利希ちゃんです(*^_^*)

Photo_7

この日はBeeママさんのお誕生日_m_61_2 おめでとうございます2_2 2_22_2

サプライズで用意♪ 超美味しかったですね( ̄~; ̄)

Bee

急いで家に帰りましたが、すでに夜は深く速攻,爆睡家族となりました(*≧m≦*)ププッ

次の日アンとノンにモデルさんをお願いしましたよcamera

Photo_8 Photo_10

汚犬でボッサボッサ犬が見事に大変身heart04ありがとうございましたm(__)m
アンは相変わらず、爪切りでは悲鳴(;^_^A アセアセ・・・2人係でやって頂きました。

Beeパパさん、ママさんまたゆっくりと。奈良くららさん家この日はいろいろと御世話掛けましたね。またゆっくりと。

最後に我が家の「ハナミズキ」きれいです4_4

Photo_12

« チューリップ祭りの写真の閲覧方法♪ | トップページ | 体重測定とランラン♪ »

「トリム」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!アンちゃんノンちゃん、大変身~shine
心無しかアンちゃんの方が変身したような気がしないでもない…(笑)

アンちゃんにどてちんされたら毎回おやつあげちゃうかも、です。
ヨダレいっぱい溜めて可愛いですもん♪

Beeママさん、素敵な誕生日でしたねhappy01

アンママさん、お疲れさまでした。
帰り道、一宮の事故渋滞に巻き込まれませんでしたか?心配してました。
ニアミスでお逢いできなかったので、ぜひ来月にでも~。
アン・ノンちゃん、きなこをよろしくね。
BEEトリムでますますかわいくなりましたね。モデルさん、お利口ね。
BEEママさん、御誕生日おめでとう~。
御祝い、喜んでおられたでしょうね。


☆ばりゃ嫁さん☆

本当に時間がなくて・・・
というより私に調子もイマイチだったし゜・(x ω x)・゜。
なんだか出不精になりましたね汗

春なのに~春なのに~

トリムで美人さんに変身、メッチャ可愛いくなりましたよ(親バカ)
ヨダレ姫はますます食い意地増長です\(//∇//)\

GW気をつけて遊びに行ってきてくださいね♪
お土産話、楽しみにしています(*・∀-)☆

☆クラママさん☆

おはようございますヽ(´▽`)/
今日はいい天気だし
GWスタートですね~~~
クラママ家はどこに行くのかな?

メッチャ可愛いよ~と聞きましたよ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
いつか会えるだろうけど
きなこちゃん、おてんば姉妹を待っててね♪

Beeママさんのお誕生日がトリム日で
お祝いのケーキに嬉しそうにロウソク消して・・・
でも照れてました・・・
2010年はクララちゃんの8歳のお誕生日を
Beeパパさん、クラパパさんと合同でしましたねヽ(*’-^*)。
つい昨日のようですね♪

うんうん、こんな可愛いポーズをされちゃうと、
オヤツを、あげてしまいます(*^。^*)
アンパパさんも上手にトリムされるけど、
やっぱり、beeさんで整えてもらうと、
その後が、やりやすいよね(*^^)v
beeママさん、お誕生日だったんだ~♪
おめでとうございます~!
次回は、パパさん連れて駆けつけまする\(~o~)/

☆ yuki-mame さん☆

こんばんは(*^^)v

7か月すぎるともうにっちもさっちも(汗)
もう少しまめに行きたいのだけど・・・
でもBeeさんに行くと
マジックだね~♪

この日は偶然にもBeeママさんの
嬉しい誕生日heart
楽しくお祝いできましたよ♪

ハイ次回はパパさんと一緒に飛んできてねo(*^▽^*)o~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チューリップ祭りの写真の閲覧方法♪ | トップページ | 体重測定とランラン♪ »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))